おはようございます。

アメブロカスタマイズとアメーバオウンドHPのラクリエイトです。

 

HPモニターでご協力いただいたライフオーガナイザー®大橋美夏さんのホームページができました。

ライフオーガナイザー®として片づけの作業に行ったり、講座を開いたりされています。

仕事内容がわかりやすいように、サービスメニューの詳細は分けて作りました。

 

福岡で片づけのことをお悩みの方や、ライフオーガナイザー®のお宅に行ってみたい!というかたはHPをご覧くださいね。

 

 

この度はモニターのご協力ありがとうございました。

 

追加でHPモニターを募集しています。

ご応募お待ちしています!

 

HPモニター募集のお知らせ

home

HP作成メニュー

HP実例

お問い合わせ/お申し込み

 

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD

おはようございます。

アメブロカスタマイズとアメーバオウンドHPのラクリエイトです。

 

昨日は福岡のライフオーガナイザー®MIKAさんのブログカスタマイズをしていました。

ご依頼いただいたのは、テンプレート10のセミオーダーカスタマイズ。

 

今までお使いのデザインはアメブロのデザインです。

 

このデザインから、テンプレート10に変えました。

これを元に色やイラストを変えていきます。

色のイメージは淡いピンクやグリーン。

こうなりました。

 

※画像をクリックするとMIKAさんのブログに移動します。

今回簡易ロゴデザインもご依頼いただき、そのロゴをヘッダーに入れました。

記事のタイトルのところとサイドメニューのタイトルのところにも入れています。

 

優しい雰囲気がMIKAさんイメージに合ってます♡

 

MIKAさんは、ライフオーガナイザー協会のチャリティイベントで登壇されます!

 

※クリックすると大きな画面で確認できます。

お近くの方は是非ご参加ください!

 

➤詳しくはこちらへどうぞ

 

MIKAさんのブログはこちらです。

 

ご依頼ありがとうございました!!

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD

おはようございます。

アメブロカスタマイズとアメーバオウンドHP作成のラクリエイトです。

 

3月に募集をしていたHP作成モニターのお客様のホームページを紹介します。

モニターになっていただいたのは、メンタルオーガナイザー®のたかはしゆみさん。

 

メンタルオーガナイザー®は、心の整理をサポートする仕事です。

自分のなかにある気持ちを、全て出し、分けて、必要なものを残し、自分の中に収めていきます。

これはライフオーガナイズの空間の片づけと一緒。

心の片づけですね。

 

今回たかはしさんのHPはjimdoからのドメイン移行もお手伝いをさせていただきました。

ドメインの設定はあまり頻繁にはしないことなので、どこをどういたらいいのかわかりずらく、その点をサポートすることで、移行しやすくなります。

他のサイトで独自ドメインを持っていて、それをアメーバオウンドに移したい、という作成もサポートしていきます。

 

たかはしさんは、5月に行われるライフオーガナイザー協会のチャリティイベントで基調講演をされます!


静岡会場

【開催日時】2017年5月14日(日)13時30分~15時45分(受付13時00分)

【開催場所】静岡県静岡市 男女共同参画センターあざれあ 501会議室

アクセス→地図はこちら

中部チャプターFacebookページ



奈良会場

【開催日時】2017年5月20日(土)14時00分~16時30分(受付13時45分) 

【開催場所】奈良県 なら100年会館 小ホール アクセス

地図はこちら

関西チャプター公式ページ


 

心の片づけ、家の片づけに興味があるかたは是非HPをご覧くださいね。

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD

おはようございます。

アメーバオウンドHP作成、アメブロカスタマイズのラクリエイトです。

 

新規にメニューに加えましたHP作成。

このHP作成のモニターを2名様、募集します。


【ご利用条件】

☑アメブロIDを保有している方

☑サービスメニュー、掲載内容が決まっている方

☑Facebookのアカウントをお持ちで、Messengerを利用している方

☑女性の方


 

1時間/2,000円

 ※今までのHP実例の方は、おおよそ15時間ほどでの請求です

※お電話での打ち合わせも時間に含まれます。

 

15時間の請求だと、30,000円(税込)になります。

サービスメニュー、内容をしっかり決めていただけると、作成時間は短くて済みます。

 

【お客様にご用意いただくもの】

お写真

ホームページの内容(プロフィール・メニュー詳細・紹介文など)

ロゴやイラスト 作成したいイメージに近いHPを数点 ご用意いただくものが揃ってからの作成になります。

 

【サポート内容】

ホームページ内容や操作の打ち合わせ(Messengerによる通話)

全体の構成

文章編集

画像作成・編集

メニューや自己紹介などのページの作成

SEOなどの基本設定

※ショップ対応はしておりません。

 

【お申し込みの流れ】

1.メールフォームでお申込み→お申し込みフォーム

2.制作内容を打ち合わせ

3.開設、設定のお打ち合わせ(Messenger)

4.HPに掲載するための文章やお写真をご用意いただけてから作成

5.制作・修正

6.操作サポート

7.納品

※納品まで1ヶ月ほどお時間をいただいております。

 

2名様のサポートが終了次第、また新規にモニターを募集予定です。

お申し込みお待ちしております。

 

home

HP作成メニュー

HP実例

お問い合わせ/お申し込み

 

via racreate
Your own website,
Ameba Ownd

 

おはようございます。

アメブロカスタマイズとアメーバオウンドHP作成のラクリエイトです。

 

昨日は、アメーバオウンドのHP作成の方対象に行っている

操作方法のレッスンでした。

 

iPhoneにイヤホンをつけて会話しながらパソコンを操作します。

お互い同じ画面を見ながら、

「左のメニューの〇〇をクリックして」

というように説明しながら進めます。

全く同じ画面を見ているわけでないので私の語彙力が試されますね(-_-;)

 

iPhoneの付属イヤホンは、イヤホン部分で音量を調整できます。

 

 

シンプルなデザインが好きです。

 

この方法だと、リアルタイムに距離が離れたお客様とレッスンができます。

 

昨日のレッスンでは、予習をしてきてくださるという勤勉家な方でした!

本当は書面でお渡しできるのがいいですよね・・・。

わかっていますが、なかなかそこまで手が回らないです。

 

アメブロカスタマイズは簡単な仕様書をお渡ししています。

アメブロカスタマイズをご依頼された後、

ご自分でカスタマイズしなおす方はあまりいらっしゃらないですが、

ホームページの場合、文字の訂正や写真の入れ替えを

ご自分でされることがあると思います。

その時に、一度でも一緒にしているのとしていないのでは

ハードルの高さが違うと思います。

書物でお渡しすると、結局自分で触らないままになることも・・・

そしていちいち依頼したらコストが嵩みます。

 

生きたHPにする為にも、ブログ記事をあげたり、

動きを作ることが大切です。

「新しいお知らせ」

の日付が1年前であったら、そのHPは

「存在しているだけ」

であって、そこから依頼が来る可能性は下がります。

 

動きのあるHPを作ってほしい。

そのための操作レッスンです。

 

わからなくなったらまたご連絡くださいね!