名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡 ハーブを本気で楽しむ メディカルハーブティー教室&販売

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みを改善しましょう。


テーマ:

ハーブのチカラで毎日充実♪

 

ハーブティーソムリエの近藤恵理です。

 

 

年3回開催しています、

 

ハーブde簡単お料理教室  

 

春の会が決まりましたビックリマーク

 

5/15(月)10:30~

場所:りぶら調理室

    岡崎市康生通西4-71
参加費:5000円

 

メニュー

ナイフとフォークアクアパッツア

ナイフとフォーク蒸し野菜のハーブソース和え

ナイフとフォーク丸いテリーヌ

ナイフとフォーク野菜とナッツのマリネ

ナイフとフォークデザート

 

メニューは変更になることもあります。

 

春は軽ーい、蒸し料理や和え料理が薬膳的に適しています。

 

そんな春の養生、一緒に作りましょう。

 

 

 

私が主催しますお料理教室、難しいことはしません!!

 

だって、難しいと家でもう一回やらないもんね。

 

それに、

 

お母さんは忙しいもん、

    面倒な事やっとれんだよ

 

簡単じゃなきゃ、できません。

 

でも美味しい。

 

そんな事を心がけてメニューを作っています。

 

写真は今までの料理教室の様子。

 

ね、楽しそうでしょラブラブ

 

お独り様での参加も多いので、お気軽にご参加下さいね。

 

そして、男性の方もちらほらご参加下さいます。

 

奥様に、たまには料理を作ってあげると、

 

スゴーーーく、喜んでもらえますよラブラブ

 

参加者さんの感想も読んで下さいね。

ハーブde簡単お料理教室 春の養生


日 時:5月15日(月)10:30~

場所:りぶら調理室  

岡崎市康生通西4-71
参加費:5000円



 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンドウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります