エステサロン、リンパケアサロンにハーブが加わったら | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

ハーブのチカラで毎日充実♪

 

ハーブティーソムリエの近藤恵理です。

 

 

私、3年程前まで、ホームエステサロンしていたのです。

自宅の和室で、こっそりね。

 

商材はハーブを使って。

 

ハーブエステです。

 

施術後は、お顔がワントーン明るくなって、

 

何より、香りにとっても癒されて、お客様も大満足して頂きました。

 

 

でもね、辞めたんです。

 

やっぱり、自宅の和室だったので、生活感が抜けないこと。

 

そういう敷居が低い、アットホームさが良いのと言ってくれる

 

お客様ばかりだったけど、なかなかこれじゃ、宣伝しにくい。

 

それに、一番は、ハーブをもっと伝えたかったから。

 

ハーブ、一つ一つに効能があって、飲むだけじゃない

 

素晴らしい力があるってことを、私だけの知識にしては勿体ないと

 

思ったから。

 

 

そこから3年。

 

ハーブをもっと、もっとみんなに知ってもらえたら、

 

癒されて欲しいなー

 

ハーブのお陰で、ちょっと頑張るスイッチが入ってくれたら。

 

と思ってハーブ講座をしています。

 

女性の為のハーブ講座 では、身近なお悩みにアプローチできる

 

25種類のハーブを学びます。

 

この知識で、お客様の体調にあったハーブをブレンドして、

 

施術後に飲んで頂いていました。

 

その場でブレンドって、カッコイイでしょピンクハート

 

そんな事も出来るようになるんですよ。

 

施術前のカウンセリングで、体調を伺うので、

 

施術中のパックの待ち時間にブレンドを準備したりね。

 

それが、美味しーラブと言って貰えた時の感動と言ったら音符音符

 

 

是非、サロン経営されてる方にも受講して頂きたい内容が

 

盛りだくさんです。

 

 

ハーブを商材に取り入れてエステをすることも可能になります。

 

うん、ハーブって幅広く使えるのラブラブ

 

 

 

 

女性の為のハーブ講座

 

 

岡崎 月曜コース 2/13、3/13、4/17、5/8、6/19、7/10

安城 木曜コース 4/20、5/18、6/15、7/13、9/21、10/19

 

受講生募集中です。(途中から参加も可能です。振り替えも可)

 


                                          

 

 募集中の講座

 4/20(木)  10:00 女性の為のハーブ講座 第1回目
          場所:安城市桜井町 デザインオフィスYAMATO
 


ハーブティーのお買い求めはオンラインショップからどうぞ



  HPリニューアル!    
http://www.raconte-kondo