新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

当院では、スタッフ全員が、「おもてなしの心」をもって、お一人お一人を大切にするクリニックを目指していきたいと考えています。
フェイスリフトや注入などの若返り治療、お目もとの手術、鼻の手術を得意としています。


テーマ:
こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日も一日、朝から夜まで手術が続き、
とても忙しい一日となりました。
毎日毎日、沢山のご来院、感謝しております。

今月は症例写真が続いていたので、別の内容で行きます。

7月28日はトム・クルーズ主演
「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」の公開日でした。

最近は、
深夜も映画を上映しているので、
仕事終わりに映画館まで走りました。

ちょっとグロテスクなシーンもありますが、
とても素晴らしい映画でした。

内容は書きませんが、
劇中で、実年齢53歳のラッセル・クロウが、

実年齢55歳のトム・クルーズに向かって、

「若いからってうまくいくと思うなよ!」というセリフがあったのですが、
トム・クルーズが年上だったと後で知りました。

ラッセル・クロウもかなりカッコいい俳優さんですが、
トム・クルーズの方が10歳以上見た目年齢が若いですが、
なぜでしょうか?

恐らく、肌が綺麗なのと、
目などの顔のパーツが若いので、
若く見えるのだと思いました。


最近、映画館に行っていませんでしたが、お勧めの作品です。


そう言えば、10月にもトム・クルーズ主演

「バリー・シール/アメリカをはめた男」が公開予定です。

予告編を見ただけですが、

期待できそうです。


12月には、

「スター・ウォーズ」最新作が公開になりますし、
「ミッションインポッシブル5」も撮影中と聞きます。
仕事は忙しいですが、
何とか時間を作って観に行きたいと思います。

ところで、

「007」はダニエル・クレイグ続投という嬉しいニュースがありましたが、
本当でしょうか。

期待して待ちたいと思います。

7月もあと2日、
集中して診療に臨みたいと思います。


ただ今、7月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は8月1日、8日、15日、22日、29日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。