新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

当院では、スタッフ全員が、「おもてなしの心」をもって、お一人お一人を大切にするクリニックを目指していきたいと考えています。
フェイスリフトや注入などの若返り治療、お目もとの手術、鼻の手術を得意としています。


テーマ:
こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、愛媛県、青森県、新潟県からのご来院がありました。
ゴールデンウィークは終わりましたが、本日も、ご遠方からのご来院、
大変ありがとうございます。
ご遠方の方にも見て頂けているのだと思うと、正直嬉しいです。
本日は、朝から夜遅くまでオペが続いたこともあり、大変混み合いました。
沢山の方々のご来院、大変ありがとうございました。

明日(5月9日(火曜日))は、私は六本木院勤務になります。
ご都合のよろしい方はご来院をご検討下さいませ。


今日は、「切らない目の下のたるみ取り + リデンシティⅡ(目の下)」の術後経過をご紹介いたします。

20代女性の手術前のご状態です。

目の下のクマ(目の下のふくらみと凹み)を気にされていました。
カウンセリングの結果、「切らない目の下のたるみ取り」で改善を図ることになりました。

手術直後のご状態です。

手術直後の腫れはこの程度です。下眼窩脂肪は適切な量を摘出しています。



斜めからの変化も、ご紹介します。
手術前のご状態です。

目の下が膨らんでいると、実年齢よりも上に見えてしまいます。

手術直後のご状態です。

手術中に、何回も坐位にして、下眼窩脂肪の摘出量が多いか少ないかを判定しながら手術を進めています。



反対側の変化も、ご紹介します。
手術前のご状態です。

目の下のくまを悩まれていました。

手術直後のご状態です。

下眼窩脂肪によるふくらみが軽減しています。


「切らない目の下のたるみ取り」は、こんな方におススメです。
・生まれつき目の下が膨らんでいる方
・年齢的に皮膚のたるみもあるが、皮膚切開には抵抗のある方


「切らない目の下のたるみ取り」とは、
先天的に目の下の眼窩脂肪の量が多いと、20代や30代でも目の下のふくらみが気になるという方がいらっしゃいます。

このようなケースでは、皮膚の切除は必要ない場合が多く、脂肪の除去だけで十分なことが多いです。


ただ今、当院では、「切らない目の下のたるみ取り」のモニター様を募集しております。

モニター価格 137,000円(税抜) になります。
ご希望のある方は、お問い合わせくださいませ。

ただ今、5月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は5月9日、16日、23日、30日 6月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。