新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

当院では、スタッフ全員が、「おもてなしの心」をもって、お一人お一人を大切にするクリニックを目指していきたいと考えています。
フェイスリフトや注入などの若返り治療、お目もとの手術、鼻の手術を得意としています。


テーマ:
おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日も朝から夜までオペが続きました。
2月に入っても忙しい毎日が続いています。
沢山のご来院、大変ありがとうございます。
本日も、集中して臨みたいと思います。

今日は、「VOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)レベル3リフト18本」の手術経過をご紹介します。

症例は40代女性です。
お顔全体のたるみを気にされていました。特に口角~フェイスラインにかけてのたるみが気になるとのことでした。ダウンタイムが短くて効果的な治療をご希望されていました。

今回は糸での引き上げをご希望されていました。
どちらかと言うと、皮膚は薄く、皮下組織が柔らかかったため、引きつれるリスクがありました。
つまり、リフトアップの糸の種類を選ばなくてはいけないご状態でした。
診察とカウンセリングの結果、「VOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)レベル3リフト18本」での引き上げを行うことになりました。

まずは、ダイジェスト版でご紹介いたします。
手術前のご状態です。

口角からフェイスラインにかけてのたるみを特に気にされていました。

手術後1ヶ月目の変化です。

口周りのフェイスラインが引き上がり、お顔の横幅が小さくなってきました。



斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。

口角の脂肪が下がってくると、お顔が四角くなり大きく見えてしまいます。

手術後1ヶ月目の変化です。

口角付近のたるみが引き上がり、フェイスラインがリフトアップして来ました。



横方向からの変化をご確認いただきます。
手術前です。

口角と耳垂を結ぶラインの下側にたるみが発生しています。

手術後1ヶ月目の変化です。

フェイスラインだけでなく、アゴ下のたるみも引き上がって来ました。



反対側の写真も、ご紹介します。
手術前です。

加齢により、耳の前の頬は凹み、口角の横は下に下がります。

手術後1ヶ月目の変化です。

フェイスラインが引き上がり、小顔になって来ました。

「VOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)」は、こんな方におススメです。
・加齢によるシワ・たるみが気になる方
・強力なリフトアップをご希望の方
・フェイスライン、アゴ下のたるみが気になる方
・長い持続期間をご希望の方


「VOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)」とは、
美容大国韓国より強力なリフティングと長い持続力を叶えた最新の糸リフト「VOVコグリフト(VOLUME V-LINE)」が日本初上陸しました。
VOVコグリフトは、特殊加工による革新的な糸構造により、少ない本数でダウンタイムも軽減しながら、強力で自然なリフティングを可能にしました。
フェイスラインや目尻、ほうれい線などの加齢によるシワ・たるみだけでなく、額のシワ、首のシワなど年齢に関係なく存在するシワにも適しており、韓国では若年層から中年層まで幅広い世代に支持されています。


特許技術による「コグ一体型の糸」
VOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)は、PDO糸という吸収性の糸を使用します。PDO糸は組織の反応がほとんどなく安全性の高い糸です。
そしてVOVコグリフトではPDO糸を特許技術により糸自体をコグ形状に加工するという「コグ一体型の糸」を開発しました。
それは糸の強度を高め、リフティング力が上がり、さらに、非加熱処理を行うことでより糸の強度が保たれ、同時に体内での持続期間が長くなります。
施術も従来と同様で20分程度の短時間でメスを使わずに行えます。


強力リフティング
従来のカッティングによるカッター式コグは、糸に切り込みを入れる事でコグを作っていたため、その分のコグの強度が制限されていました。
一方VOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)は、コグ部分と糸部分が一体型であるため、非加熱処理による糸の強度の維持という効果が両方にいきわたります。
また、コグ部分は180度、双方向ひっかかりがある形状になっており、 丈夫で強度の強いリフトアップが可能になりました。 さらにVOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)はその高いリフトアップ力から、少ない本数(4~8本)で効果を発揮でき、ダウンタイムの軽減にもつながります。

長い持続力
従来のカッター式のコグではコグ自体の強度が弱いためすぐに溶けてしまう、コグを取り付けた糸では糸部分よりコグ部分の方が体内で溶けるスピードが速いという難点がありました。 特殊加工により丈夫で強度の強いVOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)は、体内での維持期間もながく、1~2年の効果が期待できます。

ただ今、当院は、「VOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)」のモニター様を募集しております。
「VOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)レベル3リフト18本」が、
目隠しの写真モニター様だと、382,000円(税抜)です。

「VOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)レベル2リフト14本」が、
目隠しの写真モニター様だと、314,000円(税抜)です。

「VOVコグリフト(BLUE ROSE FORTE)レベル1リフト10本」が、
目隠しの写真モニター様だと、238,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。

続きまして、通常版でご紹介いたします。
手術前のご状態です。

口角からフェイスラインにかけてのたるみを特に気にされていました。

手術直後の変化です。

手術直後で腫れていますが、口角のたるみが引き上がっています。

手術後1週間目のご状態です。

まだ、腫れが残りますが、術前と比較すると、口周りのフェイスラインが引き上がっています。

手術後1ヶ月目の変化です。

口周りのフェイスラインが引き上がり、お顔の横幅が小さくなってきました。



斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。

口角の脂肪が下がってくると、お顔が四角くなり大きく見えてしまいます。

手術直後の変化です。

腫れていても、引き上がったので、フェイスラインの形が違います。

手術後1週間目のご状態です。

口角のたるみが引き上がりましたが、皮下出血や腫れが残ります。

手術後1ヶ月目の変化です。

口角付近のたるみが引き上がり、フェイスラインがリフトアップして来ました。



横方向からの変化をご確認いただきます。
手術前です。

口角と耳垂を結ぶラインの下側にたるみが発生しています。

手術直後の変化です。

腫れていますが、口角のたるみが引き上がったのが分かります。

手術後1週間目のご状態です。

フェイスラインが引き上がり、口角のたるみが軽減しています。

手術後1ヶ月目の変化です。

フェイスラインだけでなく、アゴ下のたるみも引き上がって来ました。



反対側の写真も、ご紹介します。
手術前です。

加齢により、耳の前の頬は凹み、口角の横は下に下がります。

手術直後の変化です。

既にフェイスラインは引き上がりましたが、良い仕上がりになりそうです。

手術後1週間目のご状態です。

腫れが引くと、フェイスラインはもっと引き上がっていきます。

手術後1ヶ月目の変化です。

フェイスラインが引き上がり、小顔になって来ました。

ただ今、2月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は2月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。