( TДT)降った | ラケットショップ BERRYのブログ

( TДT)降った

おはようございます


雪道   安全運転で いきましょうね~





店の 駐車場の    雪かき しようと  早めに

来たのに

雪   積もってな~~い





あと少しで  雪も 止むし、



今回の寒波は   ヘロヘロに ならなくてよさそう



(ノ´∀`*)









こんな日は、


ここで

棒高跳び   なんて  どうですか?


ベルドーム


室内に

棒高跳び レーンが 3つ   あり


国内でも  珍しい    棒高跳び 練習場



ワタクシの先輩が   室内左側にショップを

展開してます。

トレーニング用品や、 ウェアーなど 販売してますよ




たまに 見学に 行きますが


テニスでも 役に立つ  トレーニングメニューも  ありました


しかし

この 競技は

すごい。



跳んでる瞬間は   頭が下 ですからねー


跳んだあとも、かなりの高さから落ちていきます





( ´,_ゝ`)




すごい!
















さて、


今日も 元気に    ストリング張り替え

がんばりまっす

o(^o^)o







丁寧に

正確に



愛情一本張り   d=(^o^)=b





篠原秀典パパ  から


アジア選手権大会の 試合  DVD

いただきました


かなりの  特等席からの撮影


素晴らしい  o(^o^)o



BERRYの テレビで   映像ながしてます




DVDの   貸し出しも   いたしますので


良かったら     どうぞ


佐々木聖花ママ も  きのう 来店し、

試合後の プライベートな 話を  聞かせていただきました


やはり   すごい 試合でしたねー





o(^o^)o










あらっ!?


積もってきちゃった~~