1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 11:32:04

エリスSTS

テーマ:ブログ
台風が近づいてきましたね



本日の エリスSTS   レッスンは



台風接近

豪雨 強風  予想の 為


中止に いたします。





本日分の振り替え日は、

9月    4日 (日曜日)


時間は、通常通りです。





よろしくお願いいたします。


また来週がんばりましょう(^-^)v












カラ~~~~~~い

(  TДT)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-21 20:56:40

猛暑に撃沈

テーマ:ブログ
こんばんは。


暑い日でした

。・゜゜(ノД`)



今日は、


群馬県 年齢別大会


昨年度    優勝できたので



連覇を 狙い  参戦!




猛暑にやられ、

6試合目

決勝戦で    負けました。


残念。



ふんばって打つ 脚力が もう 残ってませんでした。



フガイナイ(  TДT)




家に帰ると


娘が   作ってくれました




なんか ボールが   メロンパンみたいだけど


準優勝なので



銀メダル!!




うれしいね~~


(о´∀`о)




気をよくしたので

娘と

食事へ

残念会







さぁー



明日からは、

ゴルフの練習も 追加です



ライバルとの 勝負ラウンドが 決まりました!



元県アマ チャンピオン の 20代 !



これがまた   強敵なんです



女の子ですが。。。


(〃⌒ー⌒〃)ゞ




負けない様に  がんばろ。



テニスも   今日の反省を生かし   更に強化していかないと。


攻めの守り


難しかったです。


時間かかりそうですが、   いろいろ試してみて      答えに近いものを見つけてみます



ではまたあした。


(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-20 01:34:42

攻守

テーマ:ブログ
夜中は、

オリンピックの涙 で 毎晩 感動と学びの素晴らしき時間



スポーツやってて   良かった


スポーツ業界の人間で  良かった


スポーツできる環境が身近にあって  良かった






これ

うまいっす




さて、




攻めの守り





野球では  よく使われてますね


格闘技なども  よく使われてます




攻めの守り


ソフトテニスでは、  さて、

どのように 使うのでしょう?



攻撃は最大の防御 ってゆうことではなく




攻撃的な守備



前衛なら   ディフェンスボレーなどでポイントを取ることなのか


後衛なら   ハイリスクな ストロークではなく、 ミスしないていどの ボールで 相手と打ち合うことなのか




いやいや、

なにかあるはずだ!




しばらく


攻めの守り




テーマに  いろいろ検証してみたいと思います



もしかしたら    かなり有効な 戦術がうまれるかもしれません


( ☆∀☆)






USJ土産  ありがとう

おいしくいただきます。

関西 の 赤いきつね

やはり  スープが  透き通ってる系?

こっちの 赤いきつね は  濃い茶色ですからねー


楽しみ(^-^)


スパイダー麺!?


バタービール!?



( ☆∀☆)    d=(^o^)=b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。