カスタムペイント H,,,,

ペイント、エアブラシ、FRP試作造形、鉄、ステン、アルミ、チタン溶接、試作マフラー製作、エンジンメンテナンス&チューニング、トレーラー製作&強度計算書製作、はたまた、ヤマト運輸(株)様の下請け修理業務などをしております。


http://ppp.racingservice91.com/


テーマ:
大変長らく更新ままならずでした。

堺市にも工場を借りたりなんせバタバタで、、、、
そして、ホームページがいきなりなくなったので、あれ??って思われたかもしれません。
乗っ取られました(笑

もう2回目ともなると正直ウンザリです。
ホームページを作り、お店の電話を置けばイチイチ訪問販売の電話、ウンザリです。

という訳で、私の個人携帯を知っている方はそのまま使えますが、基本的に問い合わせはメールでのみ対応させて頂きます。
その際の質問で書くのが面倒だって方は、下記メールのやりとりで携帯番号をお教え致します☆

spzf9eg9@salsa.ocn.ne.jp

勝手に不特定多数にファックスしてくる業者さん、情報紙、マンションやリースやとにかくあらゆる飛び込みアポ業者さん、いい加減にしてください。
仕事中に、くだらない事で手止められる辛さを貴方がたはわかりますか?
硬化剤入れたらノンビリ電話とってられないんです。
ホントに切に願います。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ビジュアル、性能両立をコンセプトに造りました。
特に、純正ぽくを目指し、、、




サイレンサーまで全てハンドメイドですので、1枚のステンレス板をプレスしました。








特にこだわったもうひとつは、写真では見せれませんが、吸引排テストを繰り返して完成した、部位に採用したバーチカルエキゾーストです。
パワー、トルクと低速もある高回転マフラーです。
特許とるまで販売出来ませんが、夢のあるマフラーです☆

さあ、次の仕事を追い込みます(*´-`)

ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アルファード用マフラー製作しました。
勿論、SUS 304 ステンレスです。
ビジュアルは抜群ですね♪








続いてbB のマフラー製作後の取り付けです。
こちらもSUS304 ステンレスにて製作しました。
変わった音します(笑)




マフラー製作は予約が多数ありますので、全て順番にて受付致しております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、これを溶接にて製作します。
2本だし希望の様です。



途中の写真紛失(笑)
何故に!!


まあ、いきなり完成です(笑)

引き続き仕事たて込みですので、頑張ってやります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テールランプ製作しました。
のちに、バッテリーボックスを440材で製作。
ステンレスは予算オーバーになるので、とりあえず見えないからと鉄で作って見ました。







完成間近!!

明日はフュージョンとミラターボのマフラー製作です(笑)

カウル製作もバタバタです、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。