このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2013-04-09 15:39:20

宝塚BOYS

テーマ:ブログ
良知真次オフィシャルブログ「History Road」powered by Ameba-IMG_5327.jpg

宝塚BOYSの取材に吉沢悠さんと一緒にさせて貰いました!!

色々な話しをして聞いてすごく頼もしかった。

これから黒執事の稽古場へ!

夜は公開ラジオだよ~★☆
PR
良知真次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

良知くん、こんにちは。

取材があったんですね!
お疲れ様です。
何かに載るのかな、と期待してます。笑

黒執事の稽古いってらっしゃいませ♪
良知くんらしくやりきれますように。

ラジオの公開いきます\(^o^)/

2 ■お疲れさま(^_^)/

取材したんですね(・∀・)たのしみー!
共演者さんとの出会い。頼もしいなんてよかったね(*^o^*)
今日はすごいね!1日長いね!頑張ってね!
ラジオ楽しみにしてるよーヽ(^0^)ノ

3 ■お疲れさまです♪

良知さん☆
こんにちは♪
宝塚BOYSの取材、お疲れさまでした(*^-^*)
吉沢さんと良いお話がたくさん出来て本当に良かったですね☆
これから黒執事のお稽古→夜のラジオなんですね。
すごく忙しくて大変だと思いますが、楽しみにしていますので頑張ってくださいね☆
素敵な2ショット見せてくれてありがとうございました(σ≧▽≦)σ

4 ■お疲れさまです!

吉沢さんとても落ち着いた方にみえますね!
また新たな出会いでらちくん幸せですね♪
ラジオ聞けたらいいなぁ~

5 ■こんにちは(о´∀`о)

きゃあー♪らっちゃん久しぶりめっちゃカコイイ☆吉沢さん大人っぽい!
相変わらず忙しそうです(/´△`\)宝塚BOYSから黒執事で夜はAUTRIBEだなんてフルコース!(笑)
私も今日はバタバタ。今夜は無事に会えるの楽しみにしてま~す♪
歌のお稽古かな?応援しています(о´∀`о)頑張ってください♪

6 ■無題

良知くんこんにちは(^^)

宝塚boysの取材お疲れさまでした。
色々なお話し出来て良かったですね。また、新たな出会いですね♪
何に載るのかなぁ?
宝塚boysも楽しみデスo(^o^)o

今頃、黒執事のお稽古真っ最中かな?
今日は忙しいね~。
頑張ってくださいp(^-^)q

ラジオ楽しみにしてますね((o(^∇^)o))

7 ■無題

新婚さんの吉沢さんですね。

今日も現場を渡り歩いてますね。
USTでラジオ聞く予定です。
頑張ってくださいね!

8 ■無題

宝塚BOYS も 楽しみです
チラシの写真がすごく かわいこちゃん ですね

9 ■無題

お疲れ様ですっ(^_−)−☆
宝塚BOYSも黒執事も楽しみにしてます。
お稽古頑張ってくださいねっ☆

10 ■無題

夜遅くまでお疲れさま☆
豪くんとのインタビュー読んだよ!
良知くんの気持ちにめっちゃ感動したよ~

これからも応援する!

11 ■無題

こんばんは。
宝塚BOYSも黒執事も楽しみにしています。
ラジオは、ばっちり(笑)いったのでしょうか?

12 ■ユースト視聴しました!

テーブルに置かれた小型カメラではお顔が常にどアップ、満足度高い画像が楽しめて嬉しい時間でした。(^o^)最後は5人で、ってのも嬉しいサプライズ~。
<頭が床に刺さるとかだいじょぶなのソレ?と爆笑

wwwライブも明日のCDも楽しみです!
そしてこの夏はファンも宝塚なボーイズ達と駆け抜けることになりますね。
吉沢さんとのタッグはもうイイ感じ、カンパニーの息が合ってくるとどんどん盛り上がる舞台と聞いてます。楽しみです~。

13 ■いい笑顔

悠さん 御結婚おめでとうございます☆
昔の可愛らしい感じから凛々しくなりましたね(^^)
そして
昨日のUstream見たよ☆
ラッチーがとっても楽しそうで微笑ましかったです(o^^o)
デビューおめでとう☆

14 ■おはようございます

CDデビュー日おめでとうございます。
と言っても気分は昨日デビューって感じかな?
フラゲしてサイン会してラジオで曲流して、でしたもんね。

取り急ぎおめでとうの言葉だけ。
本当におめでとう!

15 ■☆おめでとう CDデビュー☆

☆良知くん CDデビューおめでとうございます(*^o^*) 今からCDを買いに行きます。

16 ■おめでとうございます

CDデビューおめでとうございます。CD購入して早速聴いています。舞台にLIVEにテレビと活躍の場を広げてますます活躍ですね。楽しみです

17 ■ハピハピ

良知くん、CDデビューおめでとうございます。
私もとっても嬉しいです!
CDも無事購入できました。

残念ながらLIVEには参加できない(涙)のですが、
これから毎日聴きこみたいと思います。

黒執事の稽古も頑張ってください。

18 ■間に合った!?

CDデビューおめでとうございます!!

ラジオの時、何度も振り返ってカメラに手を振ってくれてありがとう(T_T)
お家組の私はとっても嬉しかった・・・

色々掛け持ちで忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね!

AUTRIBE楽しみ~♪♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み