このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2011-05-23 18:30:06

☆☆☆タンブリング★★★

テーマ:ブログ
良知真次オフィシャルブログ「History Road」powered by Ameba-DSC_0996.JPG

昨日無事に♪♪♪



☆☆☆タンブリング★★★赤坂ACTシアター公演千穐楽無事に終演しました(^0^)/



ありがとうございます!!!





やっぱりラストの新体操シーンは何度やっても緊張します(>_<)だから気持ちが良いし楽しいしやり甲斐があります。もちろんプレッシャーなんかもあるけど(^_^;)



悔いのない☆☆☆タンブリング★★★赤坂ACTシアター千穐楽公演ができました!!



そして感謝祭は・・・こんなにイジラレたのは本当に初めてなぐらい(*_*)かなりの勢いでイジラレました(T_T)油断できないな~タンブリングカンパニー(笑)可愛い後輩達とやらせて貰ってます☆★



もちろん気分は同い年!!
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

良知真次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■おはよーございます☆

改めて『タンブリング』ACTシアターでの公演お疲れ様でした!
去年のvol.1同様に試技の時は手に汗を握りながら
祈るような気持ちで観ていました。
今回もたくさんの感動をありがとうございました!!


大感謝祭での弄られっぷりも凄かったですね(^^;)
まだまだ名古屋、大阪と公演続きますし
ちょっと間はあくけど、東京凱旋公演もあるので
体調には気をつけて下さいね☆('-^*)

25 ■無題

タンブリング千穐楽おめでとうございます☆★☆

良知くんのタンブリングをまた見ることができて、本当に嬉しかったです(≧ク≦)
鹿倒立も決まってましたよ!!


とりあえずゆっくり休んで下さいね。

そして、名古屋・大阪も頑張ってきて下さい(^O^)/

24 ■無題

こんばんは(^^)

東京公演千秋楽おめでとうございます!
今回は残念ながら観に行くことができなくて…(´;ω;`)
DVDで見るのを楽しみにしてますね!

写メ、とても仲良しなのが伝わってきます(´ω`)

23 ■無題

良知くんお疲れ様でした☆
毎回ラストの新体操のシーンは祈ってました(>ε<)皆ガンバレ!良知くん鹿倒立堪えて~!菅田くんあとちょっとだガンバレ!って。
千秋楽本当に感動しました(;_;)ありがとう、ありがとう。大事だから二回言いました(笑)
東京凱旋公演が楽しみです♪大きな怪我だけは皆さんしないで戻って来てください☆

トークイベントは良知くんの目の前で観られて幸せでした(*´∀`*)徹夜で良知プレート作った甲斐がありました♪鎌苅くんにいじられるかなってあんまり見せられ無かったけど(笑)
あとたまたまなのかな?良知くんが前に来るように仕組んでくれたと思いたい(笑)今度私にも投げチューしてくださぁぁい♪ダンスの時羨ましかったぁ。
めっちゃみんなに良知さん良知さんっていじられてヤバかったですねw(>ε<)
良知くんは本当に童顔ですw豪くんも若い!AUTRIBE楽しみだぁぁぁ~♪
だから、名古屋大阪も大成功で帰ってきてくださいね(^^)

募金のときに良知バッチ出たよ~♪て見せられて嬉しかったです\(^O^)/
この前、豪くんに会いに富士スピードウェイにも行って良かったです。

また必ず二人に会いに行きますね♪
タンブリング最高です!

22 ■お疲れさまでした♪

らっちゃんこんばんは!
改めて、『タンブリング』千秋楽おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした(^u^)
何が起こるかわからない舞台だけに、
歌やお芝居をするのとはまた違う競技は、
毎公演ドキドキだったと思います。
プレッシャーが大きいだけに、
成功した時の喜びはすごく大きいとは思いますが☆

感謝祭ではまさかのいじられ役だったんですね!
らっちゃんのトークは真っ直ぐなので、
聞いていてすごく楽しいですよ♪
いじられ役は愛されキャラです!
仲間の信頼あってこそですね(>u<)

可愛い後輩とまだ続く『タンブリング』、
体を第一に楽しんで下さいね☆
大阪で待ってます!

21 ■無題

良知クン、お疲れさまでした。感謝祭ではどんな感じでいじられたのでしょう!?
(>_<)

行きたかった(T_T)

20 ■お疲れ様でした!

昨日は東京公演千秋楽、感謝祭と参加させていただきました!
千秋楽公演では初日よりさらに全体の流れがスッキリしていて、演技のシーンでは気迫が伝わってきて観る側も思わず力が入ってしまいました!
感謝祭では良知くんがとてもいじられてて楽しかったです!(笑)特にあいうえお作文とか、いつの間にか良知くんを語るものになってましたね!もうそれでオチって大変だったと思います。すごく面白かったです!!もずくも推してて大使としていい仕事してるなって思いました!
次に観劇するのは東京凱旋なので7月が待ち遠しくてしょうがないです!
では、次の公演に向けて今はゆっくり休んでくださいね!

19 ■お疲れ様でした!

本当にイジラレまくりでしたね(笑)
名古屋、大阪の皆さまにも怪我なく楽しんでいただけそうですね☆☆

18 ■お疲れさま☆

タンブリングACTシアターお疲れさまでした!!
熱い感動をありがとうございました!!
感謝祭はらちくんのいじられ具合がおかしくてすごく楽しかった♪♪♪ほんとめちゃめちゃいじられたね(笑)
かわいい後輩達にいじられるなんてみんならちくんが大好きなんだね(^ω^)
ステキなカンパニーで名古屋大阪も頑張ってください!!

17 ■☆東京千穐楽☆

お疲れ様でした~☆
今回は楽日と感謝イベントのみの参加でしたが 初演のタンブリングと同じくらい感動しました~(´∀`)/
良知くん、豪くんにイジられる度 キャラが崩れてますけど~(笑)
でも その方が素っぽくて私は好きです♪
最高の相棒ですね☆本当に☆
ひとまず疲れた身体を癒してあげてくださいね☆
凱旋公演も楽しみにしてまぁす♪

16 ■無題

~祝★東京千秋楽~

東京公演、無事終演したんですね♪
お疲れさまでしたッ(*^-^)ノ

そんなにイジラレたんですか??
見たかったなぁ~。
でも今回も楽しそうなカンパニーで
名古屋・大阪公演で観られるのが
楽しみですッヾ(^▽^)ノ

ゆっくり休んで次に備えて
パワー補給してくださいねッ!!

15 ■タンブリング

とりあえずの区切りですね。
お疲れさまでした。

要所要所で見せる不知火くんの優しさにキュンってしました。

感謝祭、笑いっぱなしでドキドキしっぱなしでした。
いじられまくりでしたね。皆、楽しそうで最高でした。
体休めて下さいね。

14 ■無題

赤坂ACTシアターの
千秋楽お疲れ様でした!

ホントにタンブリング
最高ー\(^O^)/
みんなのタンブリングに
何回も泣きました(´;ω;`)

ずっと体調悪かったけど、
タンブリング見てたら
凄く元気出ました(´∀`)
ありがとーございます★

地方公演行きたいけど
まだ悩み中(´・ω・`)
めっちゃ行きたいー!!

タンブリングを
いっぱい観たいです★★

東京凱旋公演は
絶対行きたいから
楽しみにしてますっ♪

手紙いっぱい書いたのに
持ってくの忘れちゃったから
また手紙書きますー!!

13 ■お疲れ様でした

東京公演千秋楽お疲れ様でした!
私は今回一度だけだったから凱旋公演は頑張って仕事調整します(^-^;

地方公演も怪我に気を付けて楽しんで下さいね。

12 ■お疲れさま赤坂♪ヾ(=^▽^=)ノ

良知くんもイジられる(笑)
素敵なカンパニーなんですね♪

早く会いたいですo(^-^)o

11 ■無題

お疲れ様です。
めちゃくちゃ見たい(TOT)

10 ■無題

お疲れさまです!!

良知さんさいこーです。
おもしろすぎます。

無事に帰ってきてくださいねー

( ´ー`)

9 ■良知くんお疲れ様

東京公演お疲れ様でした\(^o^)/
一緒に千秋楽&大感謝祭に参加できて嬉しかったです。
今回も観るたびに毎回感動をもらいました。
ありがとう♪♪

凱旋に戻ってくるまでも、怪我がない事を祈ってます。


P.S
豪くんに言われてたけど良知くん「スケベ」なの?(笑)

8 ■お疲れ様でした☆

千秋楽&感謝祭、見させてもらいました♪

すっごく楽しかったです!
タンブリングには鳥肌立ちました!


感謝祭ではかなりいじられてましたね(^O^)/
でも仲の良さが伝わってきました☆


大阪公演にも行かせてもらいます♪
凱旋公演まで、怪我のないように気をつけてくださいo(^-^)o

7 ■お疲れさまです

東京公演お疲れさまでした♪

凄く良い雰囲気のカンパニーなんですね。


どんないじられ具合だったか見たかったです(笑)

6 ■お疲れ様でした

東京公演無事終わってよかったですね

身体のケアをして地方公演もけがなく頑張ってくださいね

5 ■無題

昨日はお疲れさまですっ♪
昨日も無事に終演して良かったです(*^-')b

ラストの新体操はやっぱり緊張するんですか!?
みてて伝わってきます(笑)
というか
みている方も緊張!?ドキドキしますよ(笑)
感動したし…
たくさん感動をありがとうございます♪
なんかたくさんの何かをもらった感じがします(^3^)/

感謝祭!!
観に行きたかった(泣)
でもどうしても夕方から予定があって…
良知くん、たくさんいじられたんですか!?
みたかった(笑)
タンブリングのキャストの中ぢゃ
いじられキャラなんですねっ(笑)
楽しそう♪
タンブリングカンパニーはみんな仲良しさんなんですね♪

4 ■無題

良知くんこんにちは。

タンブリング東京千秋楽、本当にお疲れさまでした*。

プレッシャーや、身体への負担もあると思いますが…良知くんらしく、頑張って下さい☆★

応援してます(*´ω`*)

感謝祭行きました!
良知くん弄られっぱなしで、可愛かったです^^*

また更に、良知くんを好きになりましたよ(笑)

3 ■凛とした!?

お疲れさまでした
本当に楽しくて、幸せな日々を過ごせました♪

私は、らっちゃんのおしり素敵☆だと思うけどな~(笑)

名古屋・大阪もケガのないように応援してます☆,゜.:。+゜

2 ■お疲れさまです♪

昨日、MITSUAKIくんのバースデーパーティーに居ましたよね?
良知くんが写ったとき、すごく嬉しかったです(>_<)!*

タンブリング、観に行けて良かったです。
楽しい時間を過ごせました★
DVDを楽しみにしてます^^

1 ■お疲れ様。

タンブリングACTシアター千秋楽お疲れ様でした!!

まだまだ公演あると思いますが、怪我の無い様に頑張ってくださいね\(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース