このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

こちらのブログのコメント欄は承認制となっております。
ブログへの不適切なコメント、並びに中傷コメント、特定の個人・ 団体への誹謗中傷、著作権・肖像権を侵害するような内容、商業・ 広告目的と見受けられる内容のものがございましたら、当方の判断 によりコメント欄から削除させて頂きます。
あらかじめご了承下さ い。
また上記の内容に当たる場合には投稿できなくなることもござ いますのでご了承下さい。
2009-02-17 17:07:17

♪♪♪I BELIEVE♪♪♪

テーマ:ブログ
良知真次オフィシャルブログ「History Road」powered by Ameba-Image2079.jpg
いよいよ!!



歌詞公開☆☆☆






I BELIEVE(アイ・ビリーヴ)
       北丸雄二・訳詞
【アブラハム】
天使の光 ゆく道を照らし
不安、ためらい 心迷わす
今 道を選ぶ
信じることがすべて
I believe これには理由があるって
I believe 願えばうまくいくって
きみとともに歩む きみらと進む
信じてる きみを

【ファン】
時に、間違いもするぼくらやけど

【ルーク 】
それは、やり直すこともできる

【マーク 】
時に、わからず悩む

【マーク、ルーク&フアン】
何が本当か
I believe これには理由があるって
I believe 願えばうまくいくって

【アブラハム、マーク、ルーク&フアン 】
きみとともに歩む きみらと進む
信じてる きみを

【マシュー 】
 ぼくを見てくれ
 ぼくは昨日より
 つよい思いを胸に

【アブラハム、マーク、ルーク&フアン 】
ぼくらも見てよ
ぼくらも今日は
わかった みんなの思い Oh~

【マシュー 】
I believe

【アブラハム、マーク、ルーク&フアン 】
これには理由があるって!

【マシュー 】
I believe

【アブラハム、マーク、ルーク&フアン 】
願えばうまくいくって!

【全員 】
きみとともに歩む きみらと進む
信じてる きみを
I believe in You~
I believe in You~



北丸先生・ニッポン放送さん・プロデューサーさん


ありがとうございます!!


一緒に歌ってね♪♪♪



よ~し



今日もやるぞ~☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

良知真次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■お疲れさまです☆〃

歌詞ありがとうございますo(>ω<o)(o>ω<)o
テンション超あがります(≧∀≦*)

15 ■ステキだねv

歌詞教えてくれてありがとう!
「ALTAR BOYZ」の曲はどれも大好きだから・・・v
あの時のアブラハムの気持、すごく胸に伝わってきてね。
思わず最前列で泣きそうになっちゃったよ(笑)
それに合わせてみんな気付いて歌っていくのが本当にステキで。
やっぱり歌詞も素晴らしかったね!

明日も頑張ってねー!

14 ■わーい\(^o^)/

初公開ありがとうございます!!!
アルターボーイズはみんな良い曲ですねっ★
ずっと歌詞覚えたいなと思ってたから嬉しいです(*^o^*)
他の曲も一部分しか分からないから全部歌えるように頑張ります(笑)

13 ■お疲れ様です☆

良知くん、こんばんは☆

歌詞紹介ありがとう♪

でもまだ観てないから…観に行った時にすぐ歌えるように歌詞を頭に入れないと(汗)かな?

12 ■応援してるよ

私も頑張るから。良知くんも頑張って。どんな時も貴方の味方ですよ。

11 ■ありがとうm(__)m

わざわざ更新ありがとう
素敵な歌詞ですね♪
またワクワクが増えました
((o(^-^)o))

10 ■わぁい☆

パート付きで歌詞を載せてくれてありがとうございます!!明日のソワレを観る時に一緒に歌えるように歌詞覚えておきます(>_<)
さぁ、頑張って暗記だぁ!!

9 ■無題

歌詞UPありがとうございます。
かおり、もぉ~見に行けないから、一緒に歌えませんけど、家で歌います(笑)
メロディー思い出して!

今日も頑張ってください(^0^)/

8 ■いいですね★

歌詞を読んでいるだけで、感動してしまいます。
本当に素敵な歌詞です(>_<)

メドレーでアブラハムと一緒に歌います♪
ブログにUPしてくれてありがとう!!

7 ■こんにちは^O^

親切に載せてくださってありがとうございます^∇^*)
でもあたしはもう見に行けないので…(:_;)

今日の公演でみんなで歌えることを願ってます´∀`*)頑張って下さい!!!

6 ■ありがとっ♪♪♪

公演前にありがとうございますm(__)m

明日、マチソワ公演で一緒に歌います~~~♪♪

しっかり良知くん・アブラハムの気持ち受け取りました---☆

「みんな だいじょぶさ」も、か・わ・い・い~~~アブちゃん最高♪♪♪
今日も怪我のないように☆ア-メン☆

5 ■いい曲ですね~

最後の五人がまた団結?救済?されるシーンですよねこの曲も歌いだしとか音程難しそうな曲ですよね。
今月休みが少ないのであと一回しか行けませんが19日に三度目観に行きます!明日はトークショーですね11日のトークショーもムチャブリすごかったので明日も気を付けて楽しんでください。
自然体なみなさんが素敵です♪

それでは今日も素敵なアブラハムで皆様を救済してください☆★☆★☆

4 ■ありがとう☆

歌詞アップありがとう(^ω^)
すごくステキな歌詞だよね♪
綺麗なメロディと優しいらちくんの歌声も大好きです☆
今日からALTAR BOYZ折り返し!頑張ってね(^0^)/

3 ■わ~い

開演までに歌詞を覚えられるかな?(笑)
ただいま、食事中です(^O^)

2 ■ありがとうございます☆

『I BELIEVE』の歌詞はアブラハムの気持ちと、良知真次の気持ち。...と勝手に「2人の気持ち」と受け取って聴いているのです♪ 
5人プラス‘ご来場の皆さん’が加わって会場が一体になるといいなぁ~♪
手を揺ら揺らさせる時にアブちゃんが「一緒に!」と言ってくれるように、唄い始めて良い時に掛け声してくれたら唄いだしやすそうですね♪
次回観劇までに歌詞覚えるように頑張ってみます^^

1 ■さっそくありがとう!

パートまでつけてくれたんだね。親切に。

ありがとう。
一緒に歌います!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース