母として、イチ女性として生きるを考えるブログ

元大手航空会社CA
結婚を機に海外生活スタート
現在は二児の母としてアメリカで暮らす
母として、1人の女性として自分らしく生きる
をテーマに綴っていきたい


テーマ:
先週1週間はバケーション!
イェーイ、ハワイ旅行!!!
遊びまくって、遊び尽くして、楽しすぎた1週間。

その間、
井上有梨さんのメルマガも、ラインも、
大東めぐみさんのメルマガも、ラインも、
あさぎさんのメルマガも、
その他も、
ぜーーーんぶ未読!!!

帰ってきて、アンパッキングして、
洗濯して、昼寝して、身体を休めて、
やっと落ち着いて夜な夜な携帯を見る今宵。

やぁぁぁぁ、悪いけど、
ぶっちゃけフォローしきれない!!(笑)

決めた。

私、この御三方、すごく好き。
自分と合ってる、
話がグッとくる、
もっと聞きたい、
って思える。

自分に合うコーチを見つけて、
集中するって大事。

でないと、情報多すぎで逆にやる気喪失してしまうという、訳のわからない状況に、、、

ハワイ行ってリフレッシュして、
大事ことに気づけて良かったー!
{0BD080F3-931F-49D2-800C-FD83DE73ADA6}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。