2017-03-03

文房具に思いを馳せる。

テーマ:diary

 

いや、ペンはペンでもこれはアイライナーペンシル...。写真がなかったのよ、写真が。

 

気がつけば2月を通り越してもう3月。どうやら1ヶ月もブログをアップしてなかったようですが、どうにか生きてます。やっと頭を使っても鼻血がでなくなりました。3月ということでそろそろ軽やかな洋服に袖を通したいとは思うのですが、私の住んでるところは大阪の山手の方なのでまだまだ寒い。気を抜くとまだ雪も振ります。(今年は特に多かった!)

 

そんな私のここ最近の買い物はもっぱら、文房具。笑 メモをとる事が多いのでマイベストなペンとメモ帳を求めて、ステーショナリーコーナーを彷徨ってみたり、Hot-Dog PRESSの「40オヤジのワンコイン文房具」に飛びついてみたり、東急ハンズで開催されてる文房具カフェに思いを馳せてみたり。いまさらながら文房具は奥が深いと気づきました。みなさん、おすすめのーとか、愛用のーとか、あれば教えてくださいませ。

 

あ、そうそう。あとコスメとアクセサリーを少し。いつか欲しかったピアスもやっと手に入れました。なかなか撮影する余裕がなくて、このへんはまた機会があれば。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

れいちぇるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「diary」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



ランコム ローズ マガジン





ブログタイムズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


Related Posts with Thumbnails

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。