achi★cochi

おいしいもの・たのしいこと。息子といっしょに。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おめでとうー!

産まれた日は雪が降って寒かったけど、今日もやっぱり寒かった!

もう5年かあ。

大きくなった息子を見て驚いてしまう。私の中では2~3歳のイメージ強いな。


今朝涙いっぱい流しながら起きて、「こわいゆめみた」と。

「ママが○○おいてどっかいって、探したら病院にいた」んだって。

次男の入院の時のかなしいイメージの夢なのかな。


涙の誕生日スタートでした。



パパもお休みの日曜に誕生日イベントしました。

まず朝イチの回の、ゴーバスターズ映画。久々にゴーカイジャーもでてきてうれしかった!私はブルーバスターが大好き。。すっかり男の子のママです。


カラオケでお昼ご飯をたべ、ゴーバスターズ歌大会。

午後は公園でずっと遊ぶ。公園にいた子とこびと探しがんばってました。

いつもはかわいい言葉づかいの息子が、同じ年頃の子といるとかっこつけたいのか「おれ」とかいっておもしろい。かっこつけて「ママ!オレにおやつ持って来いよ!」だって。


じいじにレゴを買ってもらい、かなり増えました!これで大作にも挑戦できるね。


これからも元気に育ってねーー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。