2013-09-01 10:30:38

らちゃかん総選挙 結果発表

テーマ:ブログ

★らちゃかん できるかな?特別企画★
らちゃかん総選挙
【!! 結果発表 !!】

100万人の全世界らちゃかんファンの皆様、
お待たせいたしました!!

2013年8月、第16回公演「アイム、ホーム」物販コーナーでやっていました
あの企画の結果発表です!

らちゃかんメンバーたちが各々で考えたコスプレのブロマイド販売数で、次々回公演のキャスティングが決定するという、某秋葉系アイドルのパクリ企画!

これはある意味、2013年時点での、
らちゃかんメンバー人気発表結果であります。

販売時にも発表しておりましたが、
次々回公演にて
★一位が主役!
★最下位は台詞なし!

という勝負企画。

さあ,あなたの押しメンは果たして何位だったかな?

「そんな投票、興味なかったよ」という人も
冷やかし半分で、是非、ご覧ください♪

それでは、今回販売したコスプレ的ブロマイドとともに、
最下位からの発表です!

ジャカジャカジャカジャカジャ~~~ン♪

◆第10位 11万ポイント
市田ヲサム 
2011年入団(過去出演回数3回)
 
【本人からお礼のコメント】
後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。
でも、私は席を譲らないと上に上がれないメンバーはらちゃかんでは勝てないと思います。
次回は潰すつもりで来て下さい。

って僕が最下位?あれー??

応援及びネタで写真を買ってくれた皆さん、すいませんでしたーm(_ _)m
身体張ったのになぁ(T_T)
次次回は台詞ナシの出演になりますが、どうか生温かい目で見守ってやってください。コノヤローバカヤロー。

◆第9位 13万ポイント

中島つづみ 
2008年入団(過去出演回数9回)
 
【本人からお礼のコメント】
10位以内に入れると思ってなかったので本当うれしいです。
去年は残念ながら圏外でしたが、今年はまさかのLTEになれました。すごい速いです。動画とかゲームとか、超サクサクなの。すげーのマジで。
これもファンの皆さま方の温かい応援の賜物です。どうもありがとうございました。


◆第8位 14万ポイント
藤田英明 
旗揚げメンバー(過去出演回数15回)
 
【本人からお礼のコメント】
投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました!ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
ただ8位というのはただの数字なので、私はこの数字には左右されません。
これからも8位という自分を信じて、8位の自分の決めた道を歩いていきます。
8位には8位のいいところがあります。1位やビリほどフューチャーされず、ブービーほどネタにもならない。つまり陰日向の順位です。
あー、よかった目立たなくて。よかった、1位とかじゃなくて!あぶね!あぶね!1位なんかになったらもぅ、あれだもの、あれ・あー、良かった1位とかじゃなくて。


◆第7位 15万ポイント
綱川敦 
2013年入団(過去出演回数2回)
 
【本人からお礼のコメント】
眠れない日々でした。熱帯夜のせいじゃありません。そう、総選挙のせいです。
今回、神セブン入りを果たせた事は、応援してくれたファン、イケメンに産み育ててくれた親、そして、僕自信の絶え間ない努力の賜物だと思います。
これで肩の荷が降りました。よく寝ます。


◎10~7位について
最下位の市田は、写真が下品極まりないと大不評。
これをぐしゃぐしゃに丸め墨田川に投げて帰るという遊びが流行りだし、かろうじてポイントゼロは免れましたが、本人にとっても、らちゃかんにとっても、大きな汚点となりました。
本当におめでとうございます。
あざとくビジュアル系を狙って、逆に「ヤラしい」と不評を買ってしまったのが、9位の中島と、8位の藤田。
公演では両親役を好演しただけに、この意図的なギャップが、お客さんには、逆に不愉快な方向で受け止められたと思われます。おめでとうございます。
7位の綱川くんは、犬の次郎吉役が「かわいい」と好評だったのに、「タモリ風コスプレ」という、意味不明な写真にしたために、「誰これ?」と、綱川ともタモリとも認識されない、残念な結果になりました。らちゃかんに神セブンてなんてねーよ。おめでとうございます。


そして、6~4位の
中盤メンバーはこの3人!


◆第6位 19万ポイント
荒井志乃 
旗揚げメンバー(過去出演回数16回)
 
【本人からお礼のコメント】
票は皆さんの愛です。
愛です…。
愛で…。

全然足りねーよ。
10年続けてんだから1回くらい主役やらせろやー。
なんだったら脱いだっていいんだぜ。

えぇ、飲んでますとも。
酒は私を裏切らないから。毎晩毎晩飲んでますとも。

よし、次はジャンケン選抜やったるで。ウヒヒっ~。


◆第4位 20万ポイント
三浦ヤスタカ 
2008年入団(過去出演回数6回)
 
【本人からお礼のコメント】
総選挙が始まる前は、どうなるか不安で夜も眠れませんでした。
でも結果、4位という「中の上」的な順位を頂いて、とても嬉しく思っています!
これは、ファンの皆さんのお陰と心から感謝しています!
でも、三浦ヤスタカは、これで満足していません。より上を目指して、これからも一生懸命お客様に喜んで頂くために頑張ります。
どうか、これからもあたたかい応援をお願いします。
私のことが嫌いな方は、そう居ないと思います。

ひとつだけお願いがあります。私のことだけじゃなく、らちゃかんのことも応援してください!


◆第4位 20万ポイント
影山美香 
2013年入団(過去出演回数2回)
 
【本人からお礼のコメント】
皆さん、こんなステキな順位ありがとうございます。
これも、私の押し売りにメゲてくださった皆さんのおかげです! 
友情の勝利です!! 
躍動感ある写真を撮ってくださった松井さんにも感謝です。

あ、全然関係ないですけど、最近「孤独のグルメ」にはまってます。
あの時間帯のドラマはおもしろいのが多いです~。ぜひ見てください~。

◎6~4位について
プライベートでは同じ会社で働く荒井と三浦が仲良く中盤順位に並びました。
荒井は座長として、三浦はらちゃかんの愛されキャラとしての強い自負があり、上位を狙っていたようでが、今回の出演時間が影響してか、この結果であります。
座長の写真は見事な化けっぷり!名作です。もう、80年代アイドルにしかみえません。座長ファンと明言してくださっているお客様は多いんです。今回の敗因は、この写真が不愉快だったからでしょう。おめでとうございます。
影山は、新人ながら今回の準主役をがんばったおかげで、三浦と同率で、堂々の4位。写真のテーマは、田舎の女子高生だそうです。らちゃかんでは新人ですが、実年齢は31歳です。
本当におめでとうございます。

そして、3~2位の上位メンバーはこの2人!!


◆第3位 21万ポイント
浜田えみこ 
旗揚げメンバー(過去出演回数14回)
 
【本人からお礼のコメント】
らちゃかん第3位という称号をいただき、あやちゃん、ちんちゃんに続くことができて本当に嬉しく思います。
総選挙を行うと聞いて、実力で勝負したい、そう思いました。なので、実は誰にも『私のお煎餅を買ってください』と言いませんでした。
決して、暫く主役はやりたくない、と思ったからではありません。
そんな中でも第3位の称号をいただけたのは、皆さんのおかげだと思っています。
決して、よしっ!!なんて思っていません。
本当にありがとうございました。
これからも、ハマコとらちゃかんを宜しくお願いします!!


◆第2位 26万ポイント
高野ちん太郎 
旗揚げメンバー(過去出演回数16回)
 
【本人からお礼のコメント】
お陰様で2位になりました!男優の中では、1位です!
もう一度言います。男優の中では、1位です!
この票数イコール、皆様の僕への愛だと思っています。
皆様の愛は、ちゃんと僕の耳に届き、胸に響いております!
これからも、らちゃかん男優、唯一のビジュアル担当として、ふがいない他のクソブサイク男優共を引っ張っていきたいと思います!
そして、次回のジャンケン大会では永峰超えをしたいと思います!
これからも、応援ブリバリよろしくお願いします!(特に女性の皆様)

◎3~2位について
今回、主役を演じた浜田が堂々3位。本人コメントで「誰にも『私のお煎餅を買ってください』と言いませんでした。」と書いてありますが・・・これだけ男性客へエロスを意図的に振りまいた写真ですから、言う必要なんてありませんよね。主役効果もあいまって、堂々の3位。おめでてとうございました。
そして、山田さん役を演じ、終演後もあざとく宣伝活動を頑張った高野が、意外にも堂々の2位。しかしながら、彼の場合はいろいろな「かわいそう」が集まった同情票ですから、こんな調子こいたコメントを出しているようでは、次回の最下位候補ナンバーワンですね。おめでとうございました。

さてさて、正直ここまでの順位はポイント的に僅差の結果でしたが、2位以下に圧倒的な差をつけて、みごと第一回らちゃかん総選挙、堂々の一位に輝いたのは、この人であります!!


◆第1位 41万ポイント
永峰あや 
2013年入団(過去出演回数6回)
 
【本人からお礼のコメント】
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました♪
結果が出るまでは正直ドキドキしてました。日々、更新されていく煎餅の売上動向に一喜一憂し、次々回公演主役 選抜総選挙の文字を見る度に張り裂けそうになるこの胸の高鳴り…あぁ…これは恋かしら…

多分、加齢による動悸でしょう。

メンバーのみんな、私を(酒で)潰すつもりで来てください。私は何時でも待っています。さぁ、祝杯じゃーーー!!



というわけで、座長の提案で開催されたらちゃかん総選挙。

堂々の一位に輝き、次々回の主役に決定したのは、
今回、猫のクリスティ役を演じた、永峰あやでした!

クリスティ役、本当にかわいかったですね。
らちゃかんの新センターはあなたです!おめでとうございます!
一方、最下位の市田ヲサムは、台詞なし決定!
発声練習をサボっても文句は言われません。おめでとうございます!

投票をしてくださったお客様、本当にありがとうございました!
皆さんのリクエストがあれば、また第二回総選挙を行いたいと思います♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

らちゃかんメンバープロフィールは、こちら
らちゃかんホームページは、こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

らちゃかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■あやさん、おめでとうございます!

あやさん、一位おめでとうございます!!
この投票に参加できなかったのが、残念ですが、あやさん、取ると思いますよw
私が入れてたら、ちんちゃんな気がしますw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。