大・減量ウィークエンド | KAZUの言葉 ブログ版

KAZUの言葉 ブログ版

racerKAZUの独り言です。

HPはこちら↓
http://racerkazu.web.fc2.com/

今年も早いもので7月突入です!
嫁との減量バトルのゴールまで
いよいよ1ヶ月を切ってきたので
先週末は今年一番の猛暑の中
ややハード目の減量プログラムに取り組んでみました☆彡
まず、土曜日は近所の打ちっぱなし!

久々の打ち放題で300球打ち込んで汗だく!

うちに帰ってシャワー浴びて体重計に乗ってみたら… 
 
おぉ、76.0kgから開始していよいよ大台割れが見えてきた!

で、翌日はいつものフォレスト榛名で
ダートトレーニングしてみることに!
 
今回は、俺以上に練習熱心なハルキ少年に加えて
レース仲間のTAMAちゃんとOKPも一緒!
 
俺は先日のダートレッスンの復習を兼ねて走り込み!

そしてTAMAちゃんは6年ぶりに引っ張り出してきた
というCRM50で激走! 
 
オッサン達でダート走りこんで
汗だくの心臓バックバクになって修行終了。

家に帰ってシャワー浴びて
「今日こそは69kg台に入っただろ!」
と、意気揚々と体重計に乗ってみたら…
 
あれ・・・???
変わってない・・・。
ま、アホみたいに汗かいたかわりに
アホみたいに水分補給したからな…。

修行の後はTAMAちゃんと東松山で打ち上げです!
 
 
気が付いてみたら減量のはずが暴飲暴食で
1kg以上はリバウンドだな♪
おつだね☆彡


体重はさておき、
ハードな修行のせいですっかり発酵してしまった(?)
刺激臭放ちまくりのメットとグローブを
久々に洗ってみることにしました♪


洗面所にお湯をためて洗濯用洗剤で洗ってみたら… 
 
お湯は一瞬で泥水に変わりました・・・(^^;

ま、装備はキレイになったことだし
近いうちにもうひと修行して
久々の69kg台を目指すことにしよう☆彡