後半戦

テーマ:
パン&スイーツ写真講座、2日間集中講座の2日目、受講してきました!!


2日目の今日は座学は軽めに実践時間がたっぷりでした。

初日よりもイメージカット風の絵が多くて、春夏風の爽やかな写真からアンダーフォトまで、バリエーション豊かなスタイリングを自分のカメラにおさめられるのが本当に楽しかったです♡

{9982FCF1-A0D9-4D87-AF47-6099016A6DD9}


{55F763CE-E7CB-4D25-9567-43DC100333B7}


{3FB4248A-C40B-4648-A2BF-28A48A3F1269}


{9D4621CF-879E-4C24-A32C-FB80CF4BA5D6}


{6BA15BDA-4BD1-48E8-BFC8-6670BA411064}


{74A89362-4D1F-43B4-BFE3-D64207293795}


{945D8270-44E6-44EF-A0B1-506A9CE783E6}



実は、ふだん、あまりパンとかスイーツに特化して写真を撮ってるわけではなく、さらには、ここ最近他にもいろいろと続けて単発講座を受けてて金銭的にほんのちょっぴり苦しかったこともあり、今回のクラスを受講するかどうか悩んだ自分がいましたが、南都先生の講座を受けて後悔することは絶対なくて、やっぱり受けてよかったとしみじみ思います。というか、受けなかったら100%後悔してましたね。

来月から継続クラスの料理写真講座を受講できるのが、またまた楽しみです!
AD