3連休(^^)

テーマ:
今日から3連休(^^)

お天気どうかなぁ~

朝からラクカガサンはディスクしたよ音譜

今はラクカガ、甘え中ドキドキ

photo:01



可愛い女子隊ラブラブ



iPhoneからの投稿
AD

コメダコーヒー(^^)

テーマ:
今日は仕事が早く終わったので
近所に新しくできたコメダコーヒーに
寄ってみた音譜

で、軽く夕食にした~

photo:01



photo:02



ホットサンドイッチと

photo:03



ミニシロノアールだっけ?

最近、食欲がなくてあまり食べれなかったんだけど、美味しかったので
たくさん食べれました~ニコニコ
AD

Mt.Fuji☆

テーマ:
今日はパパが出張でした~
新幹線から見えた富士山らしい
きれいに撮れたからって
送られてきたニコニコ

photo:01



みんな、新幹線から撮影してたらしい
キラキラ

富士山、楽そうに見えるけど
登ったらかなりキツイよねショック!
高校の時、山岳部でアルプスとか
登ってたから余裕かましてたら
社会人になってからの富士山、きつかったわガーン

9.5合目で「もう登れへん!やめた!」ってぐずってたけど、
頂上から先輩とか同期とか迎えに来てくれて、一緒に登ってくれたドキドキ
あの時、登っておいて良かった。
今は~、登れないシラー



iPhoneからの投稿

運転練習(^^)

テーマ:
今日の夕方、雨もやんで涼しくて
気持ち良かった~音譜

で、SMART君の運転練習のため
アウトレットに行ったニコニコ
高速道路の練習だよにひひ

photo:01



何だか、楽しい車アップ
高速道路もラクラクスイスイで
面白い~キラキラ
シーケンシャルミッションって始めてだけど、こんなに面白い運転テイストなんだ~ニコニコ

で、アウトレット到着車
photo:02



リニューアルしてからできたリンツで
ドリンクをパパに奢ってもらうニコニコ
photo:05



photo:03



これ

photo:04



パイン味が濃くて、ココナッツミルクが良い感じ!
チョコもパリパリで最高に美味しかった~ニコニコ

30分ぐらいウロウロして帰路に。

火曜は朝の7時からオブたんのレッスン予約してるので~、
朝6時にはスクール目指して出発です音譜




iPhoneからの投稿

大台お誕生日(^^;;

テーマ:

今日は私のお誕生でした~

で、アルコールはビンテージドキドキ

私のコレクションのシャンパーニュ。
ドンリュイナールのロゼ

photo:01



そして、パパのコレクションのムートン。
photo:04



どちらもビンテージ過ぎて微妙な感じだったけど、美味しいものにはかわりなかった音譜

photo:05



ケーキ
photo:03



今年も一年、楽しく過ごすぞ!
みなさん、またまた、ヨロシクお願いします~ドキドキ



iPhoneからの投稿

嬉しいできごと(^^)

テーマ:
今日はいろんな事があったなぁ。

明日の私の誕生日にって
後輩がケーキをプレゼントしてくれたドキドキ

帽子とお誕生日メガネを用意してくれて、お祝いしてもらって
嬉しかった音譜
ありがとうキラキラ

仕事ができる後輩、いろんな事にも
気を回せるなんて、末恐ろしいわニコニコ
でも、仕事は頼りにしてるから
今後もよろしくお願いしますべーっだ!

で、夜は雷雷
またまたラクカガは大変!

ご飯が食べられないショック!

photo:01



でも、雷去ってようやく食べれるらしいニコニコ





iPhoneからの投稿