<0MX96> 年中 5歳半

 うんこが 20こ やまに なっています。そこへ フンコロガシ(ふんころがし)が

3びき やってきて、それぞれ 3こずつ うんこを もっていきます。

フンコロガシ(ふんころがし)が 3びきぜんいん 2かい やってきて

うんこを もっていくとすると、なんこの うんこが のこりますか。



11月5日


眠いのか、どんぐり問題を終わってからの遊びを考えていたのか、面白いぐらい深く考えていない動画が取れました苦笑い

やはりほんの少しでも疲れていたり、ボーっとしていたり、気持ちに余裕がないと深い思考は出来ないんですよね。


集中して考えている時との、間の取り方、確認の仕方、速さの違いがわかると思います。


23分→http://youtu.be/yzyHAo6ZkzE