初コラム ありがとうございます ☆ | 神戸三田 サードメディスン &Kombucha 〜Belletベルエット〜

神戸三田 サードメディスン &Kombucha 〜Belletベルエット〜

サードメディスン・チェックで自分やご家族の体質を知り、本当に必要なものを。Kombuchaで腸環境を整え、内側から健康に美しく。

自分だけの1ランク上の心とカラダのケアを。

おはようございます

オーダーメイド体質カウンセリングサロン
Bell'etのkayokoです。



実は6月から…


地元の情報誌のwebサイトにコラム書かせてもらってたんです。




Let's クリック!





Chiffon(シフォン)という情報誌を発行している会社のwebサイトなんですが、主に子育てされてるママさん・パパさんに色んな情報を発信してるサイトです。





{79238CFE-9774-43DB-8375-918CC3399232}
可愛いでしょ





で、今回書かせてもらったカテゴリーが『先輩ママの知恵袋』ってカテゴリーなんですけど…



全然先輩ちゃうし(笑)

子育てど真ん中やし(笑)



……ホンマ、恐縮です。





で、3ヶ月に渡って書かせてもらった内容は……



【内側から健康に美しく】
【本当の自分を知る事の大切さ】



このワードがテーマの我がサロン。



・メディカルアロマ
・サードメディスン
・Kombucha


この三本柱で構成しております



よろしければ、6月号・7月号・8月号と読んでくださいませ






それにしても締め切りが近づいてくるとホンマに焦る。


昔は

「もうすぐ締め切りですがいかがですか〜?」


って、しゃあしゃあと聞いてたなぁ…(←元編集)




先生方、ありがとうございました!(ここでお礼(笑))