【春ブログ】魚勝へ

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣はー晴れ

暑くなるんでしょうか?心配です

 

昨日はお休みでしたラブ

 

で、前から行きたかった魚勝さんへGOラブ

 

「非常に混んでいる」という情報をつかんでいたので

さけて金曜日に土曜に友達とと思ってましたが前倒しニヤリ

 

場所はなんとなくあの辺って感じで向うと迷うと思う

同じ羽島でも色々お店があるようなところではなく

本当に田舎の一角にドン!とあるようなお店キョロキョロ

 

どの道も細くすれ違うときにはご注意を口笛

 

近くまで来ると建物の一番上に「魚勝」と書かれているので

見えたら迷うことは無いと思うグッ

 

迷ったのは入口ガーン

 

ボクらの前に立ちはだかった魚勝ダンジョン

image

 

右のお店は魚勝と一発で分かるニヤリ

左の店なんやねんってか入口どこ!?キョロキョロ

 

とりあえずぐるっと回ってみるかと

歩いてみると魚勝からはなれていくーーーポーン

 

うーーーーん鼻血

 

入口は左の建物からどうぞw

中つながってますw

 

履物はロッカーへ入れて鍵を閉めましょう

(鍵をなくすと500円らしい)

 

少し入ると注文受付の店員さんがいますから

そこで注文しましょう

 

壁を見ると・・・

 

う~んフナとかコイとかあるんですけどびっくり

まぁ鰻丼食べに来たからソレ頼もうと種類ってないのかな?

なんて思ってるとカウンター上にあった・・・ポーン

 

鰻丼でも小とか並とか上とか特上とか書いてあって

更にセット(吸物付き言えば赤出汁OK)も

 

お腹空いてたので上のセット2つニヤリ

 

37番と書かれた木の板を持って座敷へ

コッチかアッチと案内されてアッチといわれたほう見ると

廊下なげーーーーー

(食べログさんかパクって来た)

何人入れるんだというくらいの広さ

 

image

廊下から庭をパシャ

 

タバコ吸う人用でしょうか

左下に灰皿ありますね

 

席に着くとお茶と

お待ちの時間にと鮎の稚魚揚げ?が目の前に

image

 

ほんのり苦いけどおいしい不思議おねがい

 

10分も経たないうちに

 

image

 

わーーーーーラブラブ

 

鰻丼(上)セット1715円(税別)

 

少し甘めのタレと鰻のふわふわー(゜Д゜)ウマー

撮る前に飲んでしまった肝の吸物も(゜Д゜)ウマー

 

食べ過ぎて帰りに少し眠く・・・ムキー

 

食べすぎに注意~~~~~照れ

 

ラブダイイチ東薬局

AD