【春ブログ】コロッケ

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~

朝少し雨が降ってましたが

今は止み晴れてます

涼しいですニコニコ

 

 

台風は風がかなり強かった印象で

部屋から出ませんでした

ガタガタガタガタ!ゴオオオオオオオオ

なんて音してましたもん滝汗

 

12時前に寝ようと思ったら・・・

眠れなくて結局スマホいじってて1時就寝えー

 

今朝ボクの車に鳥の羽が散らばっていて

何があったのか不安に・・・滝汗

 

お店のほうは被害無かったみたいです

よかったよかったー照れ

 

夜中ツイッターを見ていたらトップバリューで

台風接近しておりますがコロッケがお買得ですの説明文が書かれた

台風コロッケ98円(税抜き)を売ってる!写真つきで回ってきましたポーン

 

なんやねん 台風コロッケってプンプン

たまに台風だからコロッケ買ってきた!とかいう人いたけど・・・真顔

 

2001年にインターネットで

台風来るからコロッケたくさん買ってきたーって書き込みがあって

そこから発展したようですポーン

 

 

謎が解けましたw

 

ネタだったのですねぇ~ニヤリ

 

しかし98円とはなかなか豪華なコロッケじゃないですか?

20円とか50円とかは良く見る気がしますキョロキョロ

 

次に台風が接近するのがあったらコロッケ買ってこようかなぁ~爆  笑

 

ラブダイイチ東薬局

AD