【春ブログ】ペンケース

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は朝から雨

台風が心配ですガーン

 

台風が来るのは夜中かもしれません

雨戸とか閉めなきゃ・・・プンプン

 

image

数日前ですが

近くの中学校でテントの飛ぶ事故があり

15人ケガと報道されてましたえー

 

この日いつもの風とは向きが違い

自動ドアが風でガンガンいってましたねムキー

 

 

思わず撮ってしまった一枚です

 

 

 

 

先日、同級生が紹介してたレザーショップで

いいなあと思ってたペンケースを買ってしまった口笛

 

image

 

ムダにペンだけ豪華そうニヤリ

 

今回買ったのは手前の四角くみえるけど上のチャック閉めると△になるタイプ

手前にあるペン全部入るし更に消しゴムもミニなら入るおねがい

 

こういうペンケース以前からほしいなぁと思ってましたが

お店へ行くと5000円とか1万とかしててガーン

いいものなんだろうケドそこまでは・・・って感じ

てかケースに1万とかならまた1本手を出しそう滝汗

 

今回のこのペンケースは安かった・・・爆  笑

Business Leather Factoryで通販で買いました

本体2699円 税込み2914円

送料とか後払い手数料で3900円くらい

 

送料入れて4000円切るってどうなの・・・えー

 

しばらく使ったらどうなるのか心配な感じもしますえー

 

奥に見えるのはステッドラーの巻くタイプのペンケース

大容量です・・・入れすぎると巻いたとき太くなるのがネックでしょうか

 

お値段もいい感じで3000円くらいびっくり

 

でも当時のボクだったら3000円持って

夜中ゲーセンに行ってただろうなぁ~笑い泣き

 

友達とMJ4やるの楽しかったんだ~

居心地は凄くよかった

汚かったけど爆  笑

 

ラブダイイチ東薬局

AD