【春ブログ】うちあげ花火ー

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~照れ

 

ただなんか曇ってきそうガーン

予報では6時ごろから80%で雨らしい

うーん、帰るときはやんでますように~えー

 

今日は61回の花火大会~

 

岐阜新聞主催の花火が大垣の揖斐川

中日新聞が岐阜の長良川で

それぞれ61回目の花火大会だそうですニコニコ

 

歴史がありますねぇ~照れ

 

子どものころは田んぼの真ん中へ行って父と見たなぁ~

よく蚊に刺されかゆかったプンプン

帰ってきてから手持ち花火をするのが小学生の頃の思い出ですが

 

中学生の頃はチャリで近くの公園へおねがい

 

高校生の時には・・・

わざわざ行かなかったなぁ~

ハマらなかったんでしょうね笑い泣き

 

大学生のときアルバイト先である

ココが花火近いってことで口笛

 

実際その日シフト入ってみると

結構すごかった照れ

 

こういう打ち上げ花火を近くで見る機会なんて無かったから

バーンビリビリーって振動が体を伝うのってなんだか新鮮

そしてでかい、綺麗!チュー

 

夏の風物詩の一つ打ち上げ花火

 

近くで楽しんでみてはいかがでしょうかラブ

 

トイレ1つしかないらしいけどえーん

 

 

次近くの花火は8月5日の岐阜命名450年記念 第72回全国花火大会だそう

こちらも混みそうですねーえー

母方の実家の近くのいびがわの祭り「ありがとう花火」

これは8月6日ってことで・・・原爆落ちた日やんゲッソリ

6500発びっくり・・・今日の花火の倍やん!(今日は3000くらい)

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD