【春ブログ】アイスを探しに

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は

晴れ太陽

 

あちーーーーー暑いおやじ。暑いおやじ。暑いおやじ。暑いおやじ。

 

朝起きて犬の散歩へ行く前に

冷房入れました

 

帰ってきてひんやり

最高に気持ちいいーーーイイ!!

 

暑かったら散歩すごく短くなるなぁきっとw

 

 

 

昨日はお休みでした

昨日って七夕だったんですねぇ~天の川

 

完全忘れてたーびっくり

こうやって予定がないとイベント忘れますねチーン

 

午前中髪の毛切りに行き

午後はパソコンいじいじニヒヒニヒヒ

 

一つパーツを壊してしまいガーン

起動しなくなってしました滝汗

 

あわててほかで代用するも・・・

 

ダメーーーームキームキームキー

 

諦めて弟にソフトを買いにいってもらいますかー

たぶん今頃しぶしぶ買ってきてくれていると思います

ついでにイチゴ・オレもっていっておいたから

きっと・・・むふふニヤリ

 

そんなわがままを言えるのも

昨日アイスを買いにいったからチョキ

 

家電行くならコンビニにもつれてってよグッド!

 

といわれ一緒にGO

 

ほしいアイスは「もちチョコミント」

こういうのらしい

おいしそうですねぇ~

 

コレでもイイとか言ってた

 

1軒目すでに3回目の入店!

近所のミニストップ・・・無し

そのままでていくのもやらしいのでチョコミントのドリンク購入

完全にアイスに影響されましたコーラ

 

2軒目ファミマならあるやろと

少し離れたファミリーマートへいくも・・・無し

マジかよ・・・ファミチキを買ってもぐもぐもぐもぐ。

 

3軒目

コンビニがダメなんじゃないかとイオンへ

マックスバリュならあるやろ!といくも無し!

っていうかアイスの棚一部のアイス以外空っぽ

どうやら入れ替えか故障か何かっぽいポーン

 

なんでないんや!ムキー

もうええわ!と帰宅したのでした

 

送料1000円かかるけど

本家HPのオンラインストアで買ったほうがマジ確実照れ

 

ラブダイイチ東薬局

AD