【春ブログ】こんな季節には

テーマ:

こんにちは

 

蒸し暑い日が続いています

 

雨が降りそうで降らない

コレも台風の影響でしょうか?

 

4日夜ごろから雨が降る予定ということで

今日の夜から気をつけたいですねえー

 

ジメジメな暑さが辛いムキー

家や職場で快適に過ごすためのアイテム紹介です

 

扇風機キョロキョロ

 

当たり前すぎですけど

今の扇風機ってスゴイ

左右の首振りにくわえて上下も動くタイプも

∞字でうごくってのもイイですよねニヤリ

 

エアコンをつけた際に冷たい風が均等に?

 

羽の無い扇風機もありました

HOTもOKニオイもOKポーン

子どもが手を入れても安心ですから安全ですよねー口笛

吸引力の変わらないーで有名なダイソンの商品ですが

もともと羽の無い扇風機は東芝が作って特許も持ってます

なんというか時代的に流行らなかったらしい・・・ショボーン

 

ハッカ油ミント

 

コチラはインターネットの動画サイトで知りました

ハッカ油で夏を乗り切ろうって作戦

お風呂にドバァ・・・(入れすぎ

肌に直接塗る

粘膜に(危険なのでマネしないように

などなど

体を張った動画となっておりました

正直笑えます笑い泣き

 

実際お湯にハッカ油を入れ、体にかけるとひんやりします

お風呂から出て風に当たると爽快感がハンパない口笛

 

ただハッカのニオイ(ペパーミント)が苦手な方はオススメできません

気分悪くなると思いますチーン

 

オドレミン口笛

 

この商品だけ当店取り扱いあります

塗った部分の汗を止めてしまうという

非常に単純な商品グッド!

 

汗の出る毛穴をキュッと閉めてしまうプンプン

汗によって出来るシミや嫌なニオイを防いでくれます

わきの下、足の裏などがイイですね

ただ塗ったら痛い!ってことも

水で薄めて塗ってみるといいかもニヤリ

 

汗でお悩みの方は一度試してみてもいいかもしれませんチュー

 

海外にはもっと強烈なものがあるそうですびっくり

 

ラブダイイチ東薬局

AD