こんにちは~

 

今日の大垣は晴れ 

そしてイイ風

気温も低い最高23度らしい爆  笑

 

昨日30度くらいだったのにー♪爆  笑

快適~♪爆  笑

 

でもすこし暑くなってきたOrzチーン

 

6/2です

そういえば6月って色々値段が上がるといわれてました滝汗

 

・タイヤ

・バター

・ビール

・ハガキ

・電気料金

・鰹節

 

特にタイヤ、ビール、電気料金は誰もが影響を受けやすいのはないでしょうかー?

我が家、犬が怪我して去年ずーーーーーっとエアコンつけっぱにしてたら

電気料金ヤバイことに・・・ガーン

今年は大丈夫か心配です

 

電気代、ビール、鰹節

夏に消費するものが値上げ・・・滝汗

少し節約しないとヤバイかなプンプン

 

 

今日はアメーバニュースのことについて

 

普段書くことがないと

気になったニュースの感想とか書きますニヤリ

 

一番楽にブログとリンクしている

アメーバニュースから書くことが多いです照れ

 

このニュースサイト

 

ニュース記事に対してのコメント欄が5月いっぱいでなくなってしまいましたガーン

 

色々なニュースに対して色々な人の意見が簡単につぶやける

それに共感できる場合はイイネと同じような機能がついてました

 

アメーバニュースで紹介される記事より詳しいことを書き込んでくれる人もいたし

率直な感想が書き込まれててこう思ってるんだなぁ~

と、感じることの出来た場だと思ってましたが・・・真顔

 

コメントで言い争い

偏りすぎた発言

ひどいコメントが原因じゃないかな~

 

正直外部からアクセスしてきた方には非常に醜いコメントにw

 

意見のつぶやく場所が醜い言い争いで印象がマイナスに歯止めをかけるためだと思うけど

 

いろんな意見が気軽に見える場所がなくなってしまったのは寂しいかなと思います

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD