【春ブログ】うどん

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ

MAX29度と昨日に比べ3度ほど低い予報です

昨日は32.9度だったそうです

たけぇー!

 

昨日は休みで車に乗ってた時間が長かった~

エアコンのおかげで涼しかったけど

 

外が暑かったから?カラスが倒れてるのを3匹ほど見ました

 

昨日の2時ごろ

車の温度計を見るとー

image

37度w

 

あまりの暑さのせいか疲れてしまい

スグに寝てしまいました~

 

昨日のお昼はうどんでした

丸亀製麺のかけうどん(冷)

 

丸亀ってそういえば初めてかなぁ?

注文方法とかわかんなくて

聞いたら「そっから選んで!」と真後ろにある看板を指さされ

普通に入ってきてレジに声かけたら見えんだろ・・・

とか思いつつ「かけうどん冷で」といったら

そのまま渡され・・・

ぇ?このままレジへ????

 

親切な後ろのお客さん1号がお盆を持ってきてくれたのでした

ハズカシーwお盆どこにあったんだろー?w

くそwスガキヤにすればよかったーwww

 

急いで食べたので写真はなしw

 

 

数日前ですが

image

うどん食べてきましたw

 

海老天のうどん

 

コレ、スシローのうどんです

 

普通に食べれるから寿司とか食べなくても

お昼とかこういうので済ませるのもアリかなぁ

なんて思います

 

友達とか

回転寿司でラーメンとから揚げ頼んで

その間に寿司少しつまんで

最後にコーヒー頼んで持って買えるとか言ってた

 

コレならご飯後のコーヒーも一発で済むから

楽できてイイとかなんとか

 

高度な使い方をするなぁ~( ´艸`)

 

 

そういえば今日、明日はポイント3倍デー

アルビオン化粧品は6倍ですよー!

 

ラブダイイチ東薬局

AD