【春ブログ】トンカツと蚊

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣いい天気ですよ

最高気温は24度

 

30度のときのことを思えば

涼しい日になりそうです・・・が暑いよねきっと滝汗

 

昨日は金曜日だけど休みでした

弟も休みで林町に出来たカツ屋さん

気になってたけどどこにあるのかわかんなかった

調べていってみると

入口が無い・・・爆  笑

でも中で人がご飯食べてる!

 

「いっしょう」という名前のお店です

回り込んで入る隠れ家的な?

 

食べログのページ

 

メニューに載っていない料理が壁に貼ってあった

壁についてた一本のトンカツ(1800円くらい)はもうやってないらしいガーン

ソレにしようと決めたのに・・・ショボーン

めんどくせぇなぁ!ムキーと思ったのが最初の感想

食べログのページ見ても載ってなかった料理とかあるから

安定してコレ作ってます!ってのが無いのかもしれない口笛

 

 

ちょっと悩んで結局味噌カツ定食890円にしました

味噌カツうまー♪照れ照れ

ご飯も大中小と選べ、さらに食べ終わったあとは

コーヒーか紅茶選べます

 

店内は圧倒的に女性客が多く

結構うるさいにぎやかな感じ

隣のお客さんとの仕切りも無いから

隣の団体の話とかフツーに聞こえちゃうキョロキョロ

一人でゆっくりという方には微妙かなキョロキョロ

 

料理食べる前に写真とって

今日のブログに載せるかな~なんて思ってたら会計のところに

「無断撮影禁止」とか書かれてるー

イオンかよ!とは思ったケド・・・

 

まぁ知らなかったとはいえ、無断で撮った後に聞くのもなんだかアレなので

ここには載せないことに・・・真顔

 

食べログに載ってるのでそちらを参考に~~口笛

 

 

image

この季節になると暑さも厄介だけど

蚊も厄介えーん

shokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokopon

偶然PCのコードにとまってたのでパシャー爆  笑

 

刺されたくないですよね~えー

 

今年も一部屋ワンプッシュでイイ虫よけスプレーあります

火を使わない炎

電気も使わない電気コード

持ち運びOKスクバ

 

便利だけど普通に効くからすごいっすよね

今年は黄色くなりました

 

車の中OKなら最高なのにー

 

ラブダイイチ東薬局

AD