【春ブログ】珍竹林

テーマ:

こんにちは口笛

 

今日の大垣もいい天気で暑いー

明日とか予報では31度ムキー

日曜日は32度とか出てるけどマジ?

 

真夏の暑さに比べればまだマシですけど

でも30超えると一気に辛いわームキー

 

日陰で過ごしたいですね

 

この前の水曜日

弟が珍しく自分からラーメン食べたいどこかない?とか言うから

ラストオーダーギリギリに珍竹林へ

 

行ってみたかったところはもう終わってた真顔

 

image

味噌辛メン

 

ラーメン出てくるスピードがなんだか早かったびっくり

 

追加でから揚げも頼んだけど早かったなぁw

 

メニューで坦々麺もあるけど味噌のほうが辛めです

そこまでいらないという方は坦々麺がいいと思う口笛

 

あっさりでは支那(しな)そばがオススメで

煮干かなぁ?そのへんの味というか香りとかが前面に来るかんじのスープニヤリ

 

車で20分もかからないから気軽に行けるし

終わりがけって結構がらがらで駐車場も入りやすいから助かります照れ

 

このラーメンを食べたあと

 

髪カットの予約をすっぽかしていたことに気がついたガーン

 

帰ってから・・・Zzz・・・zzz

 

今日か明日電話しよ・・・

 

ラブダイイチ東薬局

AD