【春ブログ】毎回・・・

テーマ:

こんにちは

 

今日もいい天気な大垣

MAX24度ということでこの前の29度よりは涼しい日になるかな~

な~んて思ってますがどうなるんでしょうか~?

 

昨日の夜

自分の部屋が暑くてムキー

散歩しに行きました口笛

 

外は半袖だと少し寒いくらいでしたが

歩いてますしアルコールも少し入ってましたからーちょうどイイグッド!

 

ポケモンやろうとスマホもったら

フェイスブックの更新されたよ~なんて通知が来てたからソレをチラ見ニヤリ

同級生の近状とか見てると

籍入れた&結婚&子どもができたって写真

海外での仕事の写真とか

パスポートの写真とか

あとはBBQの集合写真とか

生活が充実してるってのが多かったかな

 

大学関係だと

学部長になりましたとか

仕事の写真が多かったかな

 

スゴイしいいなあ~とか思いながら

歩いてたら15分も経ってた

 

ん~喉が渇いてきた滝汗

 

近所にある小さな倉庫の端に自動販売機があるからそこへ

近くにコンビニも見えるけど面倒なので行かなかったてへぺろ

 

この自動販売機前より少し安くなってましたニヒヒ

 

缶コーヒーのBOSSシリーズが100円~150円で売ってて

ドレにしようか悩む・・・

 

手元に110円あったので赤いのにしよう!とお金を入れてポチー!

 

 

出てきたのは一段上の端にあった

青と金のコーヒー(100円)

 

なんでwwwww

 

商品のガラ変更になったのかと思ったけど違うらしい

 

っていうか差額ーー!

 

10円損してるやんーーーーーーびっくり

 

詐欺か笑い泣き

 

前は期限が切れたコーヒー出てきてたしプンプン

大丈夫かよ!

 

あーもう!かえって自分で作るかティーカップコンビニ行けばよかった!

めんどくさがった自分も悪いかな~?と考えながら

また来た道を缶コーヒー飲みながら帰ったのでしたコーヒー

 

ラブダイイチ東薬局

AD