【春ブログ】ラーメンと祭り

テーマ:

こんにちは~

 

今日は母の日です

カーネーションの準備はOKですか?

 

ツイッターで見かけました

 

母と娘のやり取りだと思う

 

母の日に何か買ってあげるよ~

何がいい?と母に聞いたところ

Amazonのアプリ画面でコレがいいー!っと返事が来て

母の日に送るものがAmazonギフトカード・・・を贈ることにしましたグッド!

(そのまま発送先を自宅にすればよかったのでは?)

 

他には5000円札そのままラッピングとかあったかなw

透明なので丸見えw

 

はい昨日の昼ラーメン屋行ってきました

 

国道258号線にある丸源ってラーメン屋

岐阜県大垣市築捨町3-122-1

 

肉そばがオススメでしょうか

チャーシューじゃなく豚バラ肉?が入ったラーメンが特徴です

 

頼んだのがコチラ照れ

オススメとか書いておいて自分は

熟成味噌ラーメン750円+100(大)

頼みましたw

 

味噌ラーメンにはチャーシュー入ってますねグッド!

麺も肉そばに比べたらやっぱ太い口笛

 

調味料に一味があれば真っ赤にしますが

無かったからそのままズルズルー

 

味噌、うま~~照れ照れ照れ

 

そして大垣祭りですよね

大垣のお祭りといえばコレ

ただ昨日は午前中が雨

集まりは良くなかったんじゃないかな?

 

しかし今日は晴れそうです

日曜日ってことで人がたくさん集まるのではないでしょうか~

 

昨日夜ご飯を買いに大垣祭りに行きました真顔

 

目的は韓国料理の店が毎回出してるチヂミグッド!

親が好きですてへぺろ

 

駅前に出るとスゴイ人、人、人ゲッソリ

そして若い世代が多いですね~キョロキョロ

 

大垣にこんなに居た?!って毎回思うんだけどー

昔は道路を埋め尽くす感じの雰囲気が結構好きだったけど

今、超苦手です

ボク背が低いので見える景色は人の背中とか首ばかりショボーン

スグ後ろに人がいるからしゃべられるとうるさいしショボーン

 

すぐに気分が悪くなってしまった・・・チーン

 

買ってきたものもなかなか食べられずダウンw

しばらくは人ごみはいいかな・・・チーン

 

ラブダイイチ東薬局

AD