【春ブログ】元気

テーマ:

こんにちは~

 

今日の大垣いい天気ですがー

気温がMAX29度ということで

暑くなりそうです滝汗

 

明日は明日で曇り/雨

大垣駅前の通りで大垣祭りが13日14日とありますが

初日は雨が降りそうということもあって行く人は少ないかもしれません

14日は曇り/晴れといい感じ

コチラのほうが混みそうですねぇ~えーん

 

ボクの家の近くにミニストップがあります

親のタバコやジュースやアイスを買いによく行きますが

最近このミニストップの隣(月極駐車場)の隣の田んぼを埋め立ててます

 

埋め立てて駐車場か家が建つと思ってたら・・・

 

昨日このミニストップへ行くと大きな看板がニョキアップ

家じゃなかったので驚きですが

店員さんに聞いてみました

 

ボク「何ができるんすか?」

 

店「ああ、ゲンキーさんができますよ~」

 

なんか林町にいきなりゲンキーができるようですニコニコ

少し前に弟がゲンキーが出来るよーと言ってたのはコレだったのか!

少し離れた小林食品という会社が無くなって更地に

ココの工事とほぼ同じ時期だったから

ソコに出来ると思ってたープンプン

 

今日ちらっと見た感じオレンジの部分がゲンキーになるのではないかと思います

↑の変な形の部分が駐車場

↓の四角いのが店舗のような気配

オレンジ北側の少し太い道がボクの通勤につかう道路で

左の縦に太いのが国道ですが線路をまたぐ感じの陸橋になっており

直接つながっていない・・・

駅裏のアクアウォークと線路はさんでスグにあるイオンタウンの

ちょうど間くらいにあってなんとも微妙な位置

 

なんでこんな場所に・・・ってのが正直な感想ですえー

 

あの大きさはてっきり小さめの家が3軒ほど建つのかと思ってたプンプン

 

まだお店の一部か何かがドスンと置いてあるだけなので

これから形になっていくのかと思うと地味に楽しみですねぇ~

 

しかし通勤で通るからはっきり言って邪魔ムキー

 

意外と交通量があるけど狭いんですよね~えー

結構真ん中のライン超えて走ってる車も多いし~えー

それが混むって考えると・・・ん~~~~えー

 

ん゛~~~プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

ラブダイイチ東薬局

AD