こんにちは~

 

今日の大垣は晴れてます

降水確率0%ってことで雨は降らないらしい

 

うーん朝雨が降ってたけどー

 

昨日はお休みでした

 

部屋も整理したし・・・

午前は寝て過ごしてました照れ

 

前にブログで書いたIQOSえー

 

「買ってきてよ」って母が言ってたから

近所の方にお願いして買えるようにしてもらったニヤリ

 

で、割引クーポンつかって3000円割引もできるということも!

安くかえそうじゃん うひひ・・・

 

あとは入荷をまつだけ口笛

 

しかーし

 

母「マルボロしかないんやろ?やっぱいらんわ」

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

ボクのがんばりは見事ムダに・・・?

 

 

しかーし

 

夜ゲームで遊ぶネットの住人w

 

じゃあ俺買うわ~

こっちどこ行ってもないんだよ~~

(どうやら取扱店が少ないらしい・・・)

近くのセブンイレブンまで片道1時間半だとか笑い泣き

 

image

さっき届いたよ~とLineがきてて

 

普通のタバコと比べてやっぱりニオイが独特らしい真顔

 

深く吸うと吐き気が・・・ポーン

 

(コレをきっかけにタバコやめたらどうだろう?w)

 

(そして今日はポイント3倍デーアルビオン化粧品は6倍です~)

 

ラブダイイチ東薬局

AD