【春ブログ】GWの前半

テーマ:

こんにちはチューリップ

 

今日の大垣は晴れてます

昨日のブログで紹介してたハツラツ市

GWラストだし盛り上がってるといいなぁ~爆  笑

 

GWがんばった

 

(また)イカロスオンライン!

 

2周年ってことでイベントしてました

今レベル上げたら豪華なアイテムあげるし

経験値二倍だからやれよ!って誘いに乗ってしまった

オンライン友達5名

 

誰が一番最初にあげられるか勝負や!(GW前)

 

GW期間中が勝負や!と、前半盛り上がりましたが・・・

時間がたつにつれ無言に真顔真顔真顔

本当に期間中にレベルMAXに出来るのか?これ・・・と気づいてからでしょうか真顔真顔真顔

モチベーションが一気に落ちた雰囲気

敵も一気に強くなってきたしーキョロキョロ

 

キャラクターも結構自在に選べますニヤリ

 

 

簡単な操作でイケメンや美女が作れてしまいます口笛

男性のプレイヤーが多いからか

女性のキャラがすごくデキがいい

 

そんな女性キャラを

image

どうせ長く続かないからってことで

昔流行ったガングロ女子にしてみましたガングロたまごちゃん

 

イケメンが良かったけど女子しか選べなかったOrz

 

男ならトランプ大統領をつくりたかったなぁ

 

 

こんな感じで捕まえれば乗って空飛べます

きっとこの辺が醍醐味です真顔

 

犬、猫、クジラ、ドラゴン、フクロウ、すずめ、蜘蛛、ワニ、サソリなど

 

ぬいぐるみVerもあって結構かわいいラブ

 

実際やってみてチャットすると

意外と女子が多いなぁ~って印象

 

最後に店員らしく商品を紹介しないと

ただのゲーム紹介記事になってしまうので

 

はい、これ

 

目の病気の予防にグッド!

 

 

http://www.luteininfo.jp/index.html

↑パッケージにも書かれているFlpraGLOのルテイン紹介サイト

マリーゴールドから取ってるルテインでヒトの体内に存在するルテインと同一ということです

不足しているところを補ってくれる感じ?

 

白内障、黄班変性などについて書かれてますし

若い世代でも白内障とか黄班変性など聞こえてきますから・・・ポーン

女性にはうれしい肌についてもかかれてましたニヤリ

 

読んで理解するより飲んだほうが早い!と思って飲んでますが

ゲームしてると集中してるから気が付かないっていうチュー

 

ラブダイイチ東薬局

AD