【春ブログ】ぎんや

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ~

 

昨日は午前中まで調子良かったのに

午後はまさかの雷雨ゲッソリゲッソリ

天気予報ではしっかり雨が降ると出てたようで

確認してなかったからびっくりしました~かみなりさんかみなりさんかみなりさん

そしていきなり冷たい風が流れ込んできて一気に肌寒くガーン

今日鼻声の店員が一人居ますw

 

暖かく過ごしやすいと思ったら

冷えてしまう季節の変わり目

 

このタイミングで風邪になる方が非常に多いです

暖かいと思ってアイスや冷たいジュースを取ると

内側が冷えてしまいますから調子は当然悪くなります

 

その結果が風邪や運が悪いと

インフルエンザとかになってしまうのかなぁ?

なんて思いますえー

 

まだコンビニなどでコーヒーやお茶を買うなら

常温かHOTがオススメですラブ

 

今日で4月が終了です

早かった・・・4月の2週くらいまで3月気分だったから

4月がすごく短く感じました

明日はまだ広告期間です

さらにポイントも3倍

アルビオン化粧品は6倍です~キョロキョロ

 

さて昨日の夜

 

3年ぶりぐらいに高校の友達に会いました

部屋の掃除をしていたらアーチェリーの部品が出てきて

その持ち主が彼だったのですハート

 

近くのイオンで待ち合わせ

大垣の南にまぜそばの店があるってことで

21号線を南進~

 

まさかの休みクローズ

 

歌志軒さんまっくらでしたw

 

その流れで養老は暗いし店が少ないので羽島へ向かい

前に書いた4軒お店が並んでいるところへ

 

過去ブログ:【春ブログ】肉のにくぎん

↑コレです

 

ここにも歌志軒あるやんw

しかも営業してるやんww

 

でも・・・

 

ぎんやへGOw

 

つけ麺がメインって感じの店だったけど

メニュー見たらほとんどフツーのラーメンだし

フツーのノーマルなラーメンを選んでみましたニヤリ

 

IMG_20170430_095626016.jpg

ちょっと光が強かったかな!

豚そば700円

 

いつものスマホじゃないので加減が難しいですねw

 

手前のメンマが長いのが特徴でした

あとは麺が細い

替え玉は130円ですが頼まなかったー

 

隣のにくぎんとは同じグループとは思えないですね~

 

一緒だったらある意味ダメ???

 

IMG_20170430_095626046.jpg

汐ねぎ豚めしセット280円

 

替え玉行かなかった理由はコチラ

これも米が真っ白に写ってますが実際はちと暗くした感じ

なんかすっごく塩の味がして夏とかいいんじゃないかな?

でも昨日寒かったしー

塩辛くて一気に食べました

 

そして最後にスターバックスコーヒーへスタバ

中は入ったこと無いけど

ドライブスルーは一度行ったはず

サイズの頼み方を覚えない29歳独身男子は

隣の彼の頼んだ後に・・・

ぼく「フツーのコーヒーないですか?」

店「ドリップコーヒーあります」

 

ぼく「それ!おねがいします!」

店「サイズはどうしますか??」

助手席の彼「一番小さいのがショートやで」

 

ぼく「いっちゃん(一番)ちっちゃい(小さい)ので真顔

店「OK」

 

通じたー男前

隣を軽くスルーしてしまう形にw

一番小さいのでといおうとしたのに・・・チーン

出てきた言葉は・・・真顔

 

でも通じたしー

まぁいっかー口笛

 

ラブダイイチ東薬局

AD