臨時休業~1日目~

テーマ:

今日からGWですね~

 

GWの間勝手ながらお店はお休みします

 

臨時休業とグーグルで調べると

 

「それならしょうがない」張り紙をみても諦めが付く臨時休業の告知

 

こんなのが出てきた
 
 
・「やる気が無いのでやすみます
 やるきスイッチおしてください」
 
とボタンまで書いてある
 
・夫婦喧嘩のため本日臨時休業致します
 嫁さんの機嫌がなおり次第開店します
 
看板が印刷なので
 相当夫婦喧嘩するのでしょうかー
 
・店長2回目のお見合いのため、本日臨時休業です
 
・魔術にかかり長期閉店
 次は5月より
月単位でしょうか?
 
・オバマ大統領を見に行ってきます
 帰ってきてから営業します
 
もう臨時休業とか閉店とか書いてないw
 
・道重さゆみがモー娘卒業したから休みます
 ショックだったのかなぁ
福山雅治の結婚のときも
「今日は帰るわ・・・」なんて呟きがあったとか無かったとか
 
・つかれました CLOSED
 
疲れがたまってそうですね~爆  笑
 
休業の張り紙たま~に見ますが面白いのもあるんですね~~
 
当店は手書きでかわいいそしてまじめな張り紙で~す
 
AD