【春ブログ】大掃除

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は晴れ

いい天気が続くといいなぁ~

 

昨日はお休みでした

 

やっと部屋の片付けをガチでやろうと

マスクをして風邪

何が詰まってるかわかんないクローゼットの掃除を開始

 

10時スタート

 

クローゼットへたどり着くには

まず部屋においてある物をどけないとたどりつけない

ついつい落ちていた漫画を読んでしまって

 

お昼ごはんゴハン

 

 

1時からまじめにクローゼットへ

 

中は魔界でしたお風呂

 

積みあげられたダンボールはPC関係の空箱が多く

アーチェリーの矢とかもありました

 

とりあえず空箱が多い

中に入ってたレシートを見ると2011年とか印字されてた

一番古いので2007年

10年前から入れるだけの実質ゴミ箱状態になっていたようです

 

一番奥から高校の卒業証書が出てきたのもびっくりデス

 

アーチェリーのハンドルも出てきたけど

ボクのじゃないんだよなぁ~

 

誰のよ

 

確か9万とかしたやつだと思うけど

どこから紛れ込んだのか謎

 

借りた覚えもないし

 

ん~~~~

 

いまはヤフオクやメルカリがあるから

自分が使っていなくても

他の人が使うかもしれない

 

奥から出てきたものを出品したところ

今日の朝には2件売れたようです

金額は安いけど売れるとうれしい

 

ラブダイイチ東薬局

AD