【春ブログ】うっ・・・

テーマ:

こんにちは~

 

今日もいい天気晴れ

 

明日は雨らしい・・・雨

 

晴れていれば縫ったところやっと何も付かなくなったから

歩きたかったのにー慣らしに(ポケGOも

 

でも足をぐいぐい伸ばしたり曲げたり

ぐいーっと引っ張ると少し痛いけどね

 

昨日の夜じゃがりこを買ってきました

 

ボリボリ食べようと思ったのです

オンライン麻雀しようぜ!と誘われたから

 

いつも通りあけると

 

白かった・・・

IMG_20170425_123949644.jpg

ああん?

まぁまぁこんなこと結構あるしー( ´_ゝ`)

この手前のピッって出てるところを持って

あければ全部綺麗にあくって寸法よニヤリ

 

IMG_20170425_123949659.jpg

 

 

 

 

 

 

ヘタでした真顔

 

自分不器用ですから

 

 

ボリボリ食べながらオンライン麻雀MJ(3人麻雀)をしてたら

珍しく7万近い点数がボクにニヤリ

今回はもらったな・・・そう思ってた

 

何気なく切った麻雀にすさまじい雷が降ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

偉そうにゴールドな字で役満

 

( ゚-゚)

 

( ゚ロ゚)

 

(( ロ゚)゚

 

((( ロ)~゚ ゚

 

四暗刻単騎

 

(1.2万局に1回程度のレア役

 

 

見たのも初めてだけど

自分が振るのかよーマジねーわー

MJはこの役フツーの役満として数えるから-32000

 

あぶねーーーーーー

相手が親じゃなくてよかったーーー

 

一気に半分くらい持っていかれたわー

 

数局後、自分で引けば四暗刻まで持ってきた

 

北は3枚出てるしまだ序盤だからと捨てると・・・

 

またも雷ズドーン!かみなりさん

 

またゴールドで役満

 

国士無双

麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀

 

だああああああああああああああああ

 

 

48000点持っていかれて飛んで終了

 

コレでは寝られない!

 

もちろん再戦!!

 

何事も無く普通にすべて進んでいった

 

点数も12000とか8000とかやり取りが合ったけど

そこまで差が無い状態

5000くらいを上がれば勝ちって状態

 

オーラス

配牌がすごくイイ(`∀´)

ドラも1つあるし南南南で役もある

そろったら即行リーチで追い込むぜ!

まさかのWリーチいける!

麻雀麻雀待ちですから

よっゆーwとか思ってたら

ぜんぜんでない

 

最下位のがカンばかりするしドラ表示は麻雀麻雀・・・

また麻雀

 

親がリーチしてきた!

 

その牌をまたカン!

 

うろ覚えだけどWリーチしてたボクが振り込んで

 

リーチ 

ドラ13か14

 

数え役満

 

 

1時間で役満3回も振り込んだよ!

じゃがりこも綺麗に開かなかったし!

 

 

 

麻雀麻雀麻雀ラブダイイチ東薬局麻雀麻雀麻雀

AD