こんにちは~

 

今日もいい天気な大垣

朝は少し肌寒い感じで最高気温は19度

昨日と同じくらい暖かくなりそうです

 

今日は現金です

 

ヤフーオークションやメルカリを一日一回は見ます

調べるのは定期的に検索してるボールペン

自作PC関係の部品、スマホなどなど

 

記念硬貨とかも、たまーにw

 

そのときに出てくるのが

 

画像が万札で少し高い金額で出品されてるヤツ

まったくわけわかんないけど

なぜか売れてる

 

何で売ってるのか

何で売れてるのか

 

コレぜんぜんわかんなかったです

 

IMG_20170424_093431433.png

IMG_20170424_093431419.png

 

ボクが見たときにはこんな感じでしたえー

 

昨日ニュースサイトで取り上げられてました

5万の現金が59500で売れているって内容で

 

どうやらクレジットカードの現金化らしい

 

カード支払いにして現金を手に入れる真顔

 

なんだかナニワ金融道とか見たこと無いけど

そんな漫画に出てきそうな雰囲気ガーン

 

5万を59500円で売るとどうなるのか

 

メルカリで行くと10%の手数料が取られてしまいます

だから出品者に入るのは53550円

3550円儲けになります

現金書留で送るとなっても3000くらい残る計算になりますね

月2~3回振込みの申請が出来るので

1日9000円利益が出るくらい取引して

10日くらい続けて売れれば働かなくてもOKな感じ?

手元に150万くらいあればOK?

 

こわー滝汗

 

・・・しかも今7%OFFクーポンがある口笛
 

 

59500なら55607で4000円も安いゲッソリ

 

買う側にうれしい

売る側にうれしい

 

画像の20万を227000だと212150円

ニュースに取り上げられてた5万より良心的???

 

 

そんな札よりぞろ目の札がほしいなぁ~ラブ

 

ラブダイイチ東薬局