月末特売チラシ

テーマ:

つい先日、桜が開花しましたとか言ってましたが

もう来週はゴールデンウィークですね

あっ!という間に4月も終わりですね

 

みなさ~ん こんにちは~

今日で1028日目のブログで~す

祝1000日は忘れてました~

いつも ありがとうございます

 

毎年恒例となりましたG・W中の連休のお知らせです

当薬局は調剤併設のドラッグストアですが

5月3・4・5日休業させていただきます

 

ご迷惑をおかけします

6日からは平常通りに営業させていただきます

(社員研修とか店舗改装などの理由はありません)

 

明後日24日の新聞折込チラシです

 

殺虫剤は とっても お買い得だと思います

日用品も とっても お買い得だと思います

ポイントも とっても お得になっております

 

でも

ブログ見て 来店される方って

いらっしゃるのかなぁ?

 

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

 

AD