【春ブログ】ぇ?

テーマ:

こんにちは~

 

今日は晴れ~でもなんか曇ってるー!

今朝肌寒かったので

スマホで最高気温を確認しようと見たら・・

 

54度びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

何?54度って

もしかして右上の時間も間違ってて

 

遅刻じゃねーの!?!!?!?!

 

ガバァっとおきましたね

 

 

IMG_20170421_123047968.png

 

なんかFってついてるくね?

(つーかアプリダブってるくね?)

 

つーかFって何?ってところから

ボクの一日がスタートしました

 

摂氏○℃

華氏○℃

 

って表記があって

℃Fって書いてあるのが華氏らしい

 

いわれてみればなんか見たことある気がするなぁ真顔

 

実は英語圏では自然な華氏

 

海外向けスマホはこういうところがビミョーですね

 

摂氏と華氏グーグルで検索すると変換できるようになってます

 

行く予定ないけど海外へ行ったとき便利ですよね

 

 

前々回くらいの商品紹介の続きいきまっす

 

ボクが使っていいなぁ~と思った商品5選の後半2つ

 

 

image

 

今回は手前の2商品

右側から

・ふわふわ洗顔AWA(285円

 

洗顔するとき固形の石鹸やチューブのようなタイプのとき

コイツを使うとすっごくAWAAWAになる

 

別のところで安く売ってたから買ったら

お前女子かwなんて言われて、なんか面白くなくて

今は泡で出てくるポンプ式の洗顔剤を・・・

 

左下の

・アベンド25(380円~680円

コレこの中で一番感動しました

普段は不織布のような白い細いテープを使いますが

同じところを何度も長時間となると

 

荒れる

 

肌に優しい~ってのもあるけど

今回はこの伸びる包帯を買って貼ってみた

ハサミで切るのがダルイけど

伸ばしてペタっと貼れるから調整しやすい

同じところへ1日23時間10日ほど続けてますが

かゆくないのが一番うれしかったかな~

 

ガーゼとかを固定するときに結構イイです

 

今日はポイント3倍デー

アルビオン化粧品は6倍ですよー!

 

ラブダイイチ東薬局

AD