【春ブログ】実際に使うと

テーマ:

こんにちは

 

今日は晴れですーーーー

 

いい天気です

昨日から半そでに切り替えました

2日前までヒートテック系を着てたので暑かったー

 

そういえばまだインフルエンザの患者さんがいます

インフルエンザは1年中通して

患者さんがいるという衝撃的なことも

何年か前に知りました(数は少ないけど

 

年中気が抜けないですねムキームキームキー

免疫力を高めておかないとムキームキームキー

 

今日は実際に使ってみてよかった商品を紹介します

 

普通はお客さんの声って感じですが

 

今日はボクの声ってことでてへぺろ

当然取り扱い品のみニヤリ

 

image

 

5つ選んでみました

 

一つ目は~左側の

・ドライノーズスプレー521円

商品名そのまま

乾いた鼻の中を潤してくれる水

当然しみない

吸い込みすぎると分からないけどー口笛

 

鼻のなかがカサブタみたいになる

乾いてむずむず、痛いなんてときに良かった

 

 

続いて2つ目は真ん中上の

・おすだけベープ880円

コチラは2タイプ設置タイプとスプレータイプ

設置は埃とか積もるからスプレーオススメ

部屋の空間にブシュっとすれば約一日

蚊クラスの虫なら死んでしまうしそれ以降入ってこれない

就寝時さされることはほとんどなくなりました

 

3つ目は殺虫剤つながりで

・ヤブ蚊バリア650円

庭とか外で過ごす時

蚊に刺される可能性を下げてくれます

簡単、庭とかにプシューするだけ

蚊がいなくなるので助かりますね

庭掃除や洗濯を干すときなどイイとですね

 

 

長くなりそうなので2つは次にまわします~~

 

ラブダイイチ東薬局

AD