【春ブログ】青空の一服

テーマ:

こんにちは~~

 

今日の大垣はー雨になる予定~~

 

雨ねぇ~ゲッソリ

 

あまりスキじゃないんですよねぇ~ゲッソリ

 

今朝桜の木の下を通ってみるともう葉桜です*さくら*

いつの間にーって感じ

春ってサクラのイメージが強すぎて散ってしまうと

あー、もう終わっちゃったなぁ~って思います

 

 

そしてなんか昨日から暑くないですかーーーあつい

 

昨日の夜、ボクの部屋の温度計が24度でした

さすがにもう半そででOKだろうと布団を蹴飛ばして寝ていたら

寒っと感じて起きておなかに布団を少しかけました

 

こんな日は風邪になりやすいなんていいます

季節の変わり目風邪をひくわー

なんていいますよねーショボーン

 

寒かったり暖かかったりで自律神経が乱れ

体が冷えちゃったりして風邪をひいてしまうチーン

 

夜寝る前は暑くても暖かい飲み物を飲むのがベターだし熊しっぽ熊あたま

 

ボクのように冬用の布団ではなく

さっさと薄いのに替えてしまうのも

やっぱ大事じゃないかと思います

 

去年まではそんなことおもわなかったのにープンプン

 

 

タイトルの青空の一服

 

青空の下で休憩という意味だと思う

 

image

 

じゃんっ

こんなの見つけたので飲んでみましたー

 

ワンダといえばモーニングショットが有名ですよね~

 

でもボクはいつも金の微糖のんでます

同じ微糖でもこの一服はなんというか

 

スッキリさっぱりって感じ

水を足したような・・・チュー

これからの季節にぴったりではないでしょうかー?ニヤリ

 

って調べたら去年の春過ぎに発売してるーーー┐(´∀`)┌

 

ラブダイイチ東薬局

AD