【春ブログ】カレー

テーマ:

こんにちは~

 

今日はいいお天気です

お出かけ日和になりそうです照れ

 

北朝鮮スカッドミサイルを発射したようです

おいおいマジかよーーーびっくり

 

失敗に終わったようですが

MAX飛ぶと関西まで飛んでくるらしいのと

アメリカがどのような対応をするかってのがわかんないから

なんともいえないですよねー

こわーーーーショボーン

 

他で気になったのは

日産のプロパイロットシステムが作動しなかったってニュース

試乗中、前に車がいて運転手は分かっていたけど

 

隣の販売店員が

「普通ならココでブレーキを踏むけど我慢してください」と指示

結果、追突事故が起きてしまい

追突された側が2名負傷

この場合はどうなるんでしょうかねぇ真顔

 

マツダでも突っ込んだってニュースありましたよね

 

運転支援技術もまだまだ課題がありそうです

追突された&した側は日産車買わないだろうなぁ~

 

あと今日は選挙ですよ!

市議会補欠選挙で2名立候補してます

少ない投票率だからー

選挙にいきましょうねぇ~

 

市議会の補欠選挙ってことで

2名立候補しています

選挙率ひっくいですからねー

みんな投票しようねー

 

はい、昨日のことです

 

タイムカードを押して帰ってから友達とカレー食べに行きました

いつもラーメンなのでちょっと意外だなと思いつつも・・・

 

カレーと言ったらココイチでしょー

 

でもボクここ6.7年行ったことが無いので大垣市内

どこにあるのかわかんないw

 

すごく近くにあったけど

普段意識してないと

ぜんぜんわかんないですよね

 

image

 

ビーフカツカレー頼んでみた

 

全部普通で頼んだけど

 

結構辛いね!

 

ご飯200gにすればよかったーって位おなか膨れてしまった

 

カレーの辛いの地味に苦手です

 

ラーメンならいけるのに・・・

 

ラブダイイチ東薬局

AD