【春ブログ】ニュース見てると

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は予報どおりの雨です

 

雨のせいなのか 静かです

 

 

 

 

 

ブログを最後まで書いて外を見るとなんだか晴れてきた

変な天気ですねぇ~

 

昨日の記事でPTA会長とか書いてたけど

保護者会の会長って表記に変わってたー

 

何がちがうん?

 

そして今話題の核実験とミサイル

 

北朝鮮が核実験を行えばアメリカは先制攻撃しますよ問題

 

秋田でミサイル避難訓練が行われました

昨日のボクのタイムラインではミサイルに備えて情報をやり取りする

リツイートや毒物が乗せられて飛んできた場合の対処方法など多かった

地下街や地下駐車場に逃げようとか

サリンだったら水で流そうとか

 

反面、飛んでくるわけ無いわ!

むやみに不安を煽るな!

というつぶやきもありましたが

 

可能性は0じゃないわけですから

知っておいてもいいでしょ

 

秋田県沖に3発ミサイルきていたことを考えると・・・ねぇ?

 

もちろん秋田だけじゃなくてどの県にでもいえることですから

 

 

今後どうなるのか北朝鮮次第ですね

 

あー怖

 

そんなニュースばかりで正直イヤですから

 

 

 

ボクがどうでもいいニュースをお伝えします

 

ポケモンGOなんですけどねw

 

知ってるわ!もうしたわ!って人が多いと思うけど

 

 

2匹やっと進化させることが出来ました

imageimage

左がクヌギダマ

右がネイティ(かわいい

 

マツボックリと小鳥が

 

imageimage

左フォレトス

右ネイティオ

 

原型どこいったw

 

ネイティオは顔そのまま成長した感じ

飛んでるしちょっとかわいいやんーー

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD