こんにちは~

 

今日の大垣は晴れてます

 

昨日は休みでしたニヤリ

 

そして3度目の岐阜大学病院皮膚科の予約

 

3度目の通院ということで今回は1時間前に家を出て

かなり変な道を通っていきました

 

おかげで途中あってるのかどうか心配になって

ナビ使いましたけど

時間前に無事到着

 

でも前回の2回と違って激混み

 

毎回同じ水曜日なのにーー

 

予約時間ジャストに受付をして30分ほど待って

処置室へ

 

診断してくれた先生と学生先生2名

手術してくれた先生と

前回半抜糸してくれた先生と

指示を出してた先生(美人)

毎回バラバラだったけど

なんとか昨日無事に抜糸できましたー爆  笑

 

今回抜糸してくれた先生

ボクの1つ上の先輩に激似でした

顔とか髪型が角刈りとか

 

ついでに苗字も一緒ニヤリ

 

で、抜糸後

「コレで終了ですお疲れ様でした」

「記念にこの糸、持って帰りますか?」

 

抜糸ぜんぜん痛くなかったなぁ~

 

ん?記念??

 

歯とかへそとかなら聞いたことがある

あと体の一部は確か自分で持って帰らないとダメと聞いたけど

 

きっと和んでほしくて言ってくれたの違いない

 

ボク「いや、いらないっすーw持って帰る人います?w」

 

と、聞くと

 

「今のところいないっすね~」

 

でしょうね!

 

糸だぞ糸!

 

普通にいらねーーーーニヤリ

 

とりあえず3週間で糸は取れましたが

本当なら1.2週間で抜糸

くっついたらもうそのまま赤みとか

そういうのが消えていくそうです口笛

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD