こんにちはーーー

 

今日はなんだか曇り?晴れ?

微妙だけど

 

雨よりはいいかなぁ~

 

4/10だけど

 

なんだか気分は3月です口笛

 

ボクと同じようはお客さんがいて

 

3日前くらいに

 

あれ?4月!?もう4月?!

 

なんていってたおにーさんがいましたねニヤリ

 

イエプリルフールも普通にグーグルマップで遊んでたし

 

いつものゲームサイトも大手企業も見てて

ああ4月だな~って思ってたのに気分は3月

 

なんだか変な気分ですえー

 

 

今日はニュースから

 

特定保健用食品マーク「ヘルシアコーヒー」缶のどこにも書かれていない副作用特定保健用食品マーク

 

ヘルシアの缶コーヒーずっと前に出ました

当時まだアルバイトだったかも

 

緑が無糖

オレンジが微糖という2種類が大体おいてあったと思う

発売したとき2つかって無糖はボク、ダメでしたw

 

味で選べば微糖がいいコーヒー

でも砂糖とか考えると今では無糖か

別に飲まなくてもいいんじゃないかな?って思う

 

 

で、なに?副作用って

 

血圧が下がるらしい

 

血圧が下がって脂肪も減るならいいことなんじゃないか?って思うんだけど・・・

 

記事には血圧を下げる薬を飲んでいた場合さらに下げてしまう場合もあり

必要以上に下げてしまう可能性は否定できない!ということらしい真顔

 

メーカーさんは今後も記載しないのでしょうか~?

というか治療中の方はそういうの飲むのを控える人がほとんどだと思うなぁ~

 

よく言われます

 

薬をたくさん飲んでるから下手なもの食べられないし飲めない

 

お茶以外は飲まない

 

こんな感じにポーン

 

ボクには無理かな

 

缶コーヒーも飲んでしまうし

砂糖たっぷりなのもの分かっているんだけど・・・

カルピスやついついお菓子も・・・

 

栄養ドリンクもスグソコにあるから飲んでしまう

 

 

三ヶ月飲んでの血圧結果が載ってるって事は3ヶ月取り合えず飲んでね~って事?

 

う~んたまに飲むならイイけど毎日も無理かなぁ~~

 

たまにはワンダも飲みたいしジョージアやBOSSも・・・キョロキョロ

 

ラブダイイチ東薬局

AD