【春ブログ】ジュース

テーマ:

こんにちは~

 

今日の大垣は朝雨が少しふってましたが今は晴れてます

 

風はそこそこです

 

桜散っちゃうかなぁ~

 

今日はお客さんとお話をしていたらブログの時間を越えてしまったーー

 

色々お話をされていて気になった話

 

70代後半女性

内職しているTさん

 

とある喫茶店へよく誘われますが断ってますが

最近その喫茶店を変えたらしい

 

どうやら茶碗蒸しの味が微妙になった

 

それと・・・

常連でよく店員さんと話をしている60代の男性が家まで来てしまったという

 

Tさんは自転車

相手の男性は車

 

まさか後ろから車でつけられているとは知らなかったようで・・・

 

怖くなったTさんは誰かを特定し

知っている男性に注意をしてもらったそうです

 

しかしTさんは喫茶店を変えた理由を

茶碗蒸しの味がと頑なに変えないのでした~

 

 

あーでも実際そこまで知らない異性が自宅まで勝手についてきてたら

老若男女問わず怖いと思うんだけど・・・

 

 

さてさて

 

甘い話に行きたいです

 

ジュース

 

最近お店の外にある自販機に新商品が入りました

 

カルピスのメロン味とカルピスゼリー

image

氷を少し入れて・・・ぐびっ

 

甘~~~~~~い

 

普通にメロンジュースにカルピス足した感じ

 

期間限定なのかな?

 

もうひとつのカルピスゼリーがすごく気になるので・・・

 

今日また買ってみようかなぁ~

 

ラブダイイチ東薬局

AD